注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

高校生です、最近好きな人ができました。 クラスは違うのですが、廊下で会った時な…

回答1 + お礼1 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 00:57(更新日時)

高校生です、最近好きな人ができました。
クラスは違うのですが、廊下で会った時などには話しかけたりしています。
でも、彼が友達と一緒にいる時にはなるべくあまり話しかけないようにしています。
先日も帰り際に会った時に彼は友達と一緒だったので特に何も話しかけなかったのですが、すれ違った時に一緒にいた友達に見えないように小さく手を振ってくれました。
他にも、少しだる絡みをした日にはLINEでふざけた感じで「だる絡みしすぎたわ〜、ごめんね!」というようなことを送りました。そしたら「全然平気、むしろもっとだる絡みしてきてもいいよ笑」というような内容の返信が来ました。
普段の彼はあまり女の子に興味がある感じじゃないし、彼の友達も好きな人がいるとかは聞いたことがないらしいのですが、これって脈アリですか???

No.2725400 18/10/13 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/15 20:11
匿名さん1 

手をふってくれるなんて良いじゃないですか!
今の投稿を見ると彼はあなたに興味があるのではないでしょうか?
恋愛の「好き」かはわかりませんが、少しずつさりげなーいアピールとかしたらどうでしょう!?

No.2 18/10/16 00:57
お礼

>> 1 ありがとうございます!!
とりあえずこれからもアピール続けてみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧