注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

来年少人数で結婚式をします、ドレスの試着をしにいきましたが やっぱりデブ…

回答5 + お礼5 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 18:26(更新日時)

来年少人数で結婚式をします、ドレスの試着をしにいきましたが

やっぱりデブは見苦しいでしょうか?
彼は喜んでくれましたが、、

No.2725447 18/10/13 06:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/13 06:26
匿名さん1 

体型を知ってる人が出席するのだし、そんなにマジマジと花嫁のことは意外と誰も見てないですよ。

No.2 18/10/13 10:16
お礼

>> 1 レスありがとうございます、いえほとんど新郎側の友人多いので、初対面の方ばかりなのです。

No.3 18/10/13 10:28
匿名さん3 

見苦しいのは図々しいデブとイジけたデブ。
彼が喜んでるなら良いじゃない。つまらないこと考えないで彼を信じましょう。

No.4 18/10/13 10:38
お礼

>> 3 レスありがとうございます、はい、すみません。いじけたいとかではないです!!

遠方からわざわざ来る方に、見苦しい体を見せるのが怖くなりました。

No.5 18/10/13 11:21
匿名さん5 

来年でしょ?
まだ期間もあるし、ダイエットかな。
渡辺直美ちゃんみたいにかなり太いとなると、数キロ痩せたぐらいじゃなんも変わらんけど、ちょっと丸みが…くらいのポチャさんなら3〜5キロとか落とすだけで見た目もだいぶ変わって来ますよ。
写真や映像でずっと残るから、少しでも綺麗になってたいもんね。

お幸せに。

No.6 18/10/13 11:43
お礼

レスありがとうございます、来年春なんです。薬の副作用もあり、食べたり食べなかったりなんです。

正直渡辺直美さんの体重を知らないのでなんともいえませんが、
体重はかなりあります。149センチしかないのに普通に65キロ以上あって、こないだドレスきた時にストール?みたいなのを両肩にかける感じでした。

No.7 18/10/13 14:01
匿名さん7 

自分の意思を貫いて着た人もいるし、ゲストに配慮して和装で通した人もいた。
気になるなら写真だけドレスとか、たくさん着て似合うデザインとかを探してみては。

No.8 18/10/13 14:14
通行人8 

彼が喜んでくれるならそれで十分ですよ。
あなたが彼ではない人の事を考えてそれで悩んでしまうならそっちの方こそ彼が悲しんでしまいます。
それに私もデブですが…デブが多少痩せたとしてもほぼ自己満足の範囲で他人からは大して変わらなかったりしますし。

ただ…彼が少しでも綺麗になろうとするあなたを喜んでくれるなら、それならダイエット頑張ってみる価値はあるかもしれません。彼がそんなのしなくていいよというなら別に気にしないでいいですけど。

来てくれる人だってデブが多少痩せたとしてもどうも思わないですが、お嫁さんが綺麗だと彼を羨ましいと思ってくれる人はたまにいますので。

結婚式の為に痩せる綺麗になるって頑張る事は意外といい思い出にもなりますので旦那さんの反応を見ながらやってみる価値があると思えるなら挑戦されてみてもいいかもしれないですよ。

でもその場合は、無茶なダイエットではなく運動中心に綺麗になれるようにちゃんと必要な栄養は取ったダイエットで「綺麗になる」事を目標に頑張られるのがいいと思います。




No.9 18/10/13 18:22
お礼

>> 7 自分の意思を貫いて着た人もいるし、ゲストに配慮して和装で通した人もいた。 気になるなら写真だけドレスとか、たくさん着て似合うデザインとかを… レスありがとうございます、ドレスは肩出しのストールつけてになりました。。サイズ的にそれしかなかったようです。

No.10 18/10/13 18:26
お礼

>> 8 彼が喜んでくれるならそれで十分ですよ。 あなたが彼ではない人の事を考えてそれで悩んでしまうならそっちの方こそ彼が悲しんでしまいます。 そ… はい、無茶なダイエットやめます。
彼に、誰のための式なのかときかれて、なにもいえませんでした。。

和服の方が体目立ちますよ、いわれて自分もドレスがよくて、、みたいなかんじです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧