注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

29歳です。 不妊治療(1.5年)していて、甲状腺の項目TSHの数値が2.5く…

回答2 + お礼0 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 08:05(更新日時)

29歳です。
不妊治療(1.5年)していて、甲状腺の項目TSHの数値が2.5くらいでおさえておきたいところ、基準値内ではあるのですが少し高いとのことで、定期的に検査をしていました。
今日また検査した結果を聞いてきたのですが、今回は基準値を超えてしまっていて、腫れや何か病気があるといけないのでと紹介状を渡され、受診してきたのですが…
エコーの結果、甲状腺に水泡がいくつかできているらしく、現段階ではもしかしたらこの病変のせい…❓と言われました。色々検査をし、結果次第で今後どうするか決めることになりました。


子供は薬を飲んでも卵胞が育たない、排卵しない、それで今回は甲状腺の問題が出てきてしまって…妊活の疲れと周りからのプレッシャーでしんどいです。
色々なストレスにより、突発性の難聴みたいなのも出てきてしまって、毎週色々病院に通わなくいけなくなってしまった自分の体に不安しかないです。
最悪子供出来なかったら…とか離婚とか悪いことばかり考えてしまいます…。


相談に乗ってほしいことはあったのですが、今日は突然の事で、うまくまとまりませんでした。
悩み相談というより愚痴になってしまってすみません…。とりあえず、話したかったのです。

No.2725458 18/10/13 07:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/13 07:50
通行人1 

お疲れ様です。
旦那さんはなんと?
私はあなたがこれ以上傷つくなら
2人の生活考えるかな。
子供が欲しくても難しいなら
離婚ではなく2人での生活をします

No.2 18/10/13 08:05
匿名さん2 

そこの病院は甲状腺に強い病院ですか?
個人的には甲状腺は甲状腺専門の病院がいいですよ。

私が行ってた病院(甲状腺ではとても有名な病院)には妊婦さんとか子連れとか居ました。
妊活をするにしろ、しないにしろ
甲状腺の問題は解決しといた方がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧