注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

先日、体験入店にいく時に相談させてもらったものです。その日は短時間だったのですが…

回答3 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

学生さん
18/10/16 11:13(更新日時)

先日、体験入店にいく時に相談させてもらったものです。その日は短時間だったのですが2人のお客さんに指命してもらえ優しい方だったのでなんとか無事終了しました。

ほんとに見てるだけでよかったので、これなら続けられそうな気がして、今日友達と2度目の体験入店にいく予定です。

ただ、逆に不思議な感じもするんです。男の人はなぜ見られたいのですか?お金を払ってまで見られたいって理解に苦しみます。見てるだけでこんなに貰えちゃうなんてありがたいですけど不思議です。男の人の気持ちを教えてください。

No.2725497 18/10/13 09:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/13 11:20
匿名さん1 

普通に生きていて若い女性が見てくれたり自分の話を聞いてくれる機会などありませんから。
女性で占いにハマる人とも同じ心理だと思います。

No.2 18/10/13 12:25
通行人2 

本当に生活に困っていなければ、やめた方がいいですよ。
簡単にお金がもらえることを、味わってしまうと、
やめられなくなる。普通の仕事では満足できなくなる。
年をとれば、待遇は悪くなるし。
結婚もできなくなるよ。まぁ、秘密にするよね?
でも秘密を守るには秘密を持たないことです。

No.3 18/10/16 11:13
匿名さん3 

女性がイケメンと握手するのにお金を払ったりするのと同じじゃないでしょうか?あとはAVの影響では?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧