注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

38歳の既婚女性です。 友達の友達で好きな人ができてしまいました。 …

回答6 + お礼5 HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 15:36(更新日時)

38歳の既婚女性です。

友達の友達で好きな人ができてしまいました。

最初はなんともなかったけど、好き好き言われてしまい、かなり舞い上がってしまいました。

体の関係とか全くないです。

ただ、2人で飲みに行こうとかラインが入ってきます。
自分の理性が効かなくなったらヤバイので無視してます。

主人も大切なのでこの気持ちに区切りをつけたいです。


ただ、ドキドキして夜も眠れないし、睡眠薬飲んでもドキドキして起きてしまいます…

せめて、仕事もあるので寝たいのと考えないようにしたいんですけど、理性とはべつにドキドキしています…

体力的にきついので、できれば心臓がバクバクするのためたいです。
そのうち、冷めるとおもうんですけど、4日間くらいまともに眠れてないので対処法どうしよう…

刺激的じゃなくてもいいから日常の生活が送りたいです…

No.2725561 18/10/13 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/13 13:13
匿名さん1 

脅すようで申し訳ないのですが、心臓に疾患があるのでは?

ちゃんと病院で診てもらったほうが良いですよ。父が心臓の手術をしたことがあるのですが、胸を開いて、肋骨を切って、心臓を取り出して。大手術なんです。しかも麻酔がきれたら耐えられない激痛が襲ってくる。

薬は体にあっていますか? 睡眠薬をのんでも眠れない日が続くなんて、どう考えても異常ですよ。

No.2 18/10/13 13:14
匿名さん2 

理性的に言えば既婚者に好き好き言うような男にろくな男はいないのですが、ねれないほどの気持ちは抑えるのが難しいですよね。なにか他のことに集中して考える暇を少なくするのも手です。
一人カラオケに行って発散するなどおすすめです

No.3 18/10/13 13:19
匿名さん3 

若年性更年期かもしれません。
不眠症、動悸などの症状です。
友人は38歳の時に同じくドキドキして眠れなく病院に行ったらバセドー病でした。

No.4 18/10/13 13:20
匿名さん4 

プリン脳で盛り上がっている人に
一人でカラオケなんかさせたら
バラードとか恋愛の歌うたって、さらに浸ってしまうそうだけど?

まあ、夫、子ども、すべてを失うところを想像して
自然と気持ちが覚めるのを待つしかないのでは?

No.5 18/10/13 13:41
お礼

>> 1 脅すようで申し訳ないのですが、心臓に疾患があるのでは? ちゃんと病院で診てもらったほうが良いですよ。父が心臓の手術をしたことがあるので… まだ4日くらいしか続いてないんで💦
私が動揺しすぎなんだろうなって思います!
ありがとうございます!

No.6 18/10/13 13:42
お礼

>> 3 若年性更年期かもしれません。 不眠症、動悸などの症状です。 友人は38歳の時に同じくドキドキして眠れなく病院に行ったらバセドー病でした。 バセドー病。定期検診とか全く行かないのでちょっと行ってきます

No.7 18/10/13 13:44
お礼

>> 2 理性的に言えば既婚者に好き好き言うような男にろくな男はいないのですが、ねれないほどの気持ちは抑えるのが難しいですよね。なにか他のことに集中し… 暇を少なくするのが良さそうですよね!
仕事してる時はそんなに考えることがないので、気持ちが落ち着いたり、夜は友達と喋ったりするとホッとします。

No.8 18/10/13 13:54
お礼

>> 4 プリン脳で盛り上がっている人に 一人でカラオケなんかさせたら バラードとか恋愛の歌うたって、さらに浸ってしまうそうだけど? まあ、… いや、カラオケ最近してないし、喉が痛くなるのでバラード歌って浸れるほど上手くもないし、喉が死ぬのでその心配なさそうです笑
時間が経つの待つしかないですね!
ここに相談するとホッとするので、それでもいいかもー!ありがとうございます!

No.9 18/10/13 14:40
専業主婦さん9 

気楽にのみにいきなよ
私も、既婚だけど 人間関係がひろがらないよ
断っていたら だんだんと友人関係がなくなっていくよ

No.10 18/10/13 14:56
お礼

>> 9 うーん、ぶっちゃけ普通の人だったらなんとも思わずいけるんですよね。
今も普通に2人で男性(職場や友達)と行くし、もちろん何もありません。

でもこの人かっこいいんですよ。
緊張するっていうか、好きって言われてる分、自分が妙に意識してしまって…

No.11 18/10/13 15:36
専業主婦さん9 

ステキな男性ほど、飲みに行ったり。飲みに行くのが話題に関して 不安を感じるんだったら。カラオケふたりでいくのもいいと思うよ
気楽にさそいなよ
気楽に

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧