注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

彼氏のやってることがまじでわかりません。助けて下さい。 私は前まで言いたいこと…

回答1 + お礼1 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 14:58(更新日時)

彼氏のやってることがまじでわかりません。助けて下さい。
私は前まで言いたいことが言えなくて不機嫌になってました。なので「不機嫌な態度が嫌だから言いたいことを言いたいんだったら言うか、態度にも出すな」って言われたので仲直りをちゃんとしてそう心掛けるようにしてました。ところがこの前から彼が全く同じ不機嫌な態度をすごくしてくるようになって「私と同じことしてるじゃん。」と言いました。そしたらびっくり「やり返してんだよ。お前に。どう反応するか試してる」と今言われ大喧嘩してます。確かに今まで不機嫌な態度をして悪かったなって思ってます。ですがいつまでやり返すのか聞いたら「一生かもしれないしわからない。お前の性格が一生そのままだったら一生」と言われもうどうしたらいいのかわかりません。いうこということ全部否定されて、お前はふつうじゃない。と。異常だと。俺の周りはみんなそうやってるからお前は異常だと言ってきます。もう呆れて怒りも湧いて来ません。どう対処すべきか教えて下さい。

No.2725590 18/10/13 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/13 14:47
匿名さん1 ( ♀ )

会わない期間を設けたら?一緒にいるからイライラするんだと思うよ。
やられたからやり返すなんてガキじゃん。あなたは直そうと努力してる途中なんでしょ?ひどいよ。

No.2 18/10/13 14:58
お礼

>> 1 そうなんです。なんなら超頑張ってイライラしても態度に出さないように気にしないようにってしてたのに向こうは同じことやってくるんで爆発して言ってしまいました。やっぱりひどいですよね。わたしが基地外だとか普通じゃない俺が普通。って感じであまりにも言われるので私が異常者なのか確かめたくて投稿させていただきました。
でもやはりガキですよね。ありがとうございます。私がおかしくないのわかりました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧