注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

男子高校生が好きになる女子ってどんな感じの子なんでしょうか…!? 2回…

回答2 + お礼1 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 09:30(更新日時)

男子高校生が好きになる女子ってどんな感じの子なんでしょうか…!?


2回付き合って少し険悪に別れた元彼にまだ好かれていて少し困っています。あと仲の良い男友達にも3回告白されています。

元彼とは少し険悪に別れたので何でまだ好きなんだろう…と言った感じで、仲の良い男友達に関しては3回ともきっぱり断っています。(険悪にはならず断った後も仲良しです)

元彼とは縁を切りたいですし男友達とはこるからも友達として仲良くやっていきたいと思っているので男子が好きになる女子のタイプを知って対策?したいです。
回答お願いします…!
(※高校3年生で18歳ですが高校生なので17歳以下の悩みにしました)

No.2725620 18/10/13 15:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/13 16:07
匿名さん1 

男子高校生に限らず、清楚で優しい明るい女の子に男は弱いんじゃないかな。

でも、主さんが素でいて好かれているのだとしたら、嫌われるために自分を曲げるのも精神的につらいかも。
無理に嫌なものに対策するよりは、好いてほしい相手に対して努力した方がまだポジティブな感じがします。

No.2 18/10/13 16:22
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
どうしようって悩んでばっかりでその考えは全然浮かばなかったです…。
時間が解決してくれるのを待って自分は純粋に好きな人に対して頑張ればいいのかなって前向きになれました…!笑
ありがとうございます!!

No.3 18/10/16 09:30
匿名さん3 

両方とも何度も来るって事は、主さんが優しいからでしょうね、柔らかい雰囲気があるのかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧