注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

家族に嫌われ者はホームレスになるしかないのか?何しても無理なのか?家族には私は要…

回答2 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 18:11(更新日時)

家族に嫌われ者はホームレスになるしかないのか?何しても無理なのか?家族には私は要らないとか?終わったとか?私が頭がおかしいから理解できないのか?好きな旦那に嫌みをいわれる!子供も同じです!

No.2725663 18/10/13 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/13 18:04
匿名さん1 

ホームレスになる必要は全く無いよね!
離婚して仕事探して一人暮らししたら?
仕事探すのが先か!!

No.2 18/10/13 18:11
匿名さん2 

まず、落ち着こうね。
ご主人やお子さんと上手くいってないって事だよね?
いつ頃からなの?
原因は分かりますか?
主さんご夫婦と、お子さん何歳くらいでしょうか?

いきなりホームレスは飛躍し過ぎじゃないの?ご主人にも主さんの扶養義務ある訳だし。

1度、家事放棄して、主さんが居ないと困る事分からせたら如何ですか?
主さんの想いを、ちゃんと伝えてますか?

貴方は家政婦では無い、妻だし母親なんだから、1人で我慢せず、主さんの想いを伝えてみなよ。

スレ内容だけだと、ご主人、お子さんと上手くいってないって事しか分かりませんが、出て行けとでも言われたの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧