注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

販売員2年目です。今、頭が痛くて辛いです。 職場では、人と人の間に入っている感…

回答1 + お礼0 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 22:19(更新日時)

販売員2年目です。今、頭が痛くて辛いです。
職場では、人と人の間に入っている感じのポジションにいて自分は、一体何をやっているんだろうと思います。
違和感を覚えたのは、先日でした。食事を運ぼうとした時頭にピキッという痛みが生じました。
今まで、何ともなかったのに、いきなり痛くなったので不安になりました。
私は、極度の心配性です。
ミスがないか休日も考える程です。
だから、ただのストレスかなと思っていたのですが、その翌日からずっと船酔いみたいな感覚で頭がボーッとしています。
辛いです。
でも、私の代わりはいませんので、明日も出勤しようと思っているのですが、やはりそこまでして出勤する意味があるのか悩んでいます。
いまから、職場は、忙しくなります。
優秀な方も妊娠してしまい、もう、出てこれません。
私が抜けるとどこまでまずくなるのかは分かりませんが、リーダーが大変になることは間違いありません。
でも、自分は、今、健康ではないことは確かです。

高校の時に、鬱に近い病気も発症しており、そのことを会社の上司には言っていないため、精神面が弱いことを知りません。
いつも怒られているのにケロッとしているため、そういったことに強い人間だと思われていると思います。

これから先、働きながらこの頭痛と過ごし、また、情緒不安定になり働けなくなる前に、上司に相談するか悩んでいます。

私は、誰にも心配されたくないという変わった気持ちを持っています。
リーダーにも私が抜けることにより迷惑もかけたくありません。
でも、確実に自分の体がおかしくなっています。
どうしたらいいでしょうか。
上司に相談し、これからの働き方、あるいは、辞めるという決断をした方がいいのでしょうか。
回答をお待ちしています。

No.2725788 18/10/13 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/13 22:19
匿名さん1 

脳外科行きましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧