注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼とのSEXで演技してしまいます。 彼とは1年ほど前から付き合い始めて、SEX…

回答5 + お礼0 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 00:13(更新日時)

彼とのSEXで演技してしまいます。
彼とは1年ほど前から付き合い始めて、SEXもそれなりにしていますが、一度も中イキ?挿入中にイったことはありません。
が、何度かSEXを重ねていくうちに、彼にイった?イきそう?どう?と言われるのが段々プレッシャーに感じてしまい、また、彼は私以外にも数人経験があったようなのですが、私は彼が初めての相手だったこともあり、中イキ出来ない私が変なのかな、嫌われてしまうかな、と段々辛くなってきてしまって、中イキしたふりをしてしまいました。

それからは、彼は一度私を中イキさせてからじゃないと絶対に自分もイかないというスタイル?なので、もう1年近く中イキしたフリをしている感じで、正直えっちするのが嫌だなと思ってしまう時もあります。

今からでもきちんと彼に本当の事を話すべきでしょうか?
今さら今まではイったフリしてました、演技でした、なんて言ったら彼を傷つけてしまうのではわ嫌われてしまうのでは、と思うとなかなか向き合えずにいますが、大好きな彼とのSEXがこのままだと苦痛になってしまいそうでしんどいです。



No.2725798 18/10/13 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/13 22:28
匿名さん1 

苦痛になれば関係も終わることもあるし、本当のことを言って受け入れてくれる彼かどうか確かめてあとは流れに任せてもいいと思います

No.2 18/10/13 22:34
匿名さん2 

うーんよくわかりませんが、もし彼が他の女性をイかせたことがあるのであれば投稿主様の嘘がわかるような気がしますけどね・・・?

好きで傷つけたくないのはわかりますが正直に言ったほうがいいと思います。
ちょっとネットで調べましたけど女性でも中でイッたことがあるのは3割くらいだそうです。
子供を育てて産むところだからそもそも感じるようにできないし。
自分の欲求や不満を言って、それでキレたり傷ついたりして立ち上がれない男なら今後どちらにしろ別れると思います。

今はネットで色々調べられますから二人で頑張ってください!

No.3 18/10/14 10:07
匿名さん3 

中イキできる女性は半分ぐらいだと思うからおかしくなんてないよ。少しずつ中の性感を開発していけば中イキできるようになるしね。因みに主さんはクリイキはできるのかな?

No.4 18/10/14 12:38
匿名さん4 ( ♀ )

真実を全て話すのが正しいのかな?最近は中イキできてないんだ…って感じで、ちゃんと気持ちいいしあなたとのセックスは好きだよと伝えてあげるのも1つの手かな。
最初からイけてなかったというより、途中からイけなくなって、演技しちゃったんだって。

私も彼が経験者なら、中イキの演技を見抜いてると思う。痙攣とか色々違うらしいから。

No.5 18/10/15 00:13
匿名さん5 

演技している人、意外と多いんじゃないかな。
よく聞きますよ。
でも、彼氏さんはそれで主さんがイってると思って、自分もイってる訳だし。
主さんをいかせてから、っていうのは一人よがりのエッチではなく、貴女を満足させたいからという気持ちの現れだと思うので、彼の愛情だと思ってそのままでもいいんじゃないかな。
彼氏さんは今までの女性もいかせてないかもしれないしね。

私も中イキ経験ありますけど、期間限定な感じでしたね。発情期ピークのみみたいな。笑
演技しても、相手にバレなければお互い嫌な気持ちにならないし、いかなくても気持ちはいいでしょ?
慣れてきたら振動なんかもできるようになるしね。
満足させてもらいたかったら、外イキできるようにしてもらうといいと思うけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧