注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

彼氏が元カノの妹にお金を貸していて毎月家に返しに来ます。最初はいついつ返しに来る…

回答5 + お礼4 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 19:59(更新日時)

彼氏が元カノの妹にお金を貸していて毎月家に返しに来ます。最初はいついつ返しに来るからと言っていたのが最近は教えてくれないし、その相手とLINEもしているみたいです。
家に来るのは気に入らないので振込等で返金するようにして欲しいと言う相手に振込手数料がかかるからと言ってきいてくれませんでした。
どうにも納得いかないのですがどうすればいいでしょう?私の心が狭いだけでしょうか?

No.2725889 18/10/14 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/14 01:30
匿名さん1 

妹と付き合っているんでしょうかね

No.2 18/10/14 01:33
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
えーと、、元カノの妹と浮気をしているということですかね?
ないとは言い切れないですね!だから家に来てほしくないんです。

No.3 18/10/14 03:02
匿名さん3 

主さんがいるのに、元カノの妹や元カノとの関わりを続けたいのかね?

振り込み手数料なんて、借りている側で払うのは当たり前で、その妹さんが同じ銀行系で振り込めば、振り込み手数料は0円です。

疑いを持たれるような事をしてまで、わざわざ家に来させる理由は、その姉妹と完全に縁を切りたくないからでしか無い。

No.4 18/10/14 12:24
匿名さん4 ( ♀ )

当時の彼女の妹にお金を貸すというシチュエーションが想像できない…

てかほんとになぜ家で手渡し!?手数料がかかる云々主張するなら、ファミレスやカフェ、又はどこかのコンビニや駐車場ではいって渡して済むのでは?

やましくないと主張されても信用に値しないです。

No.6 18/10/14 12:59
お礼

>> 3 主さんがいるのに、元カノの妹や元カノとの関わりを続けたいのかね? 振り込み手数料なんて、借りている側で払うのは当たり前で、その妹さんが… 回答ありがとうございます(><)
わたしも手数料かからないところもあるけど?と主張したら手間がかかるからとよくわからない言い訳されました。
わたしに同じことされたら絶対怒るのに意味が分かりませんよね、、

No.7 18/10/14 13:03
お礼

>> 4 当時の彼女の妹にお金を貸すというシチュエーションが想像できない… てかほんとになぜ家で手渡し!?手数料がかかる云々主張するなら、ファミ… そうですよね?しかもわたしが仕事でいない時に返しに来るのでどんなに状況かもわからないです。
元カノは元カノでその妹は関係ないから縁はきらないと主張してきて、ライブの誘いをされたりしてます。元カノと別れて、今の彼女が嫌がっているのに繋がりをもとうとするのは普通に思えないです。
回答ありがとうございます(><)

No.8 18/10/14 19:15
匿名さん8 

銀行に振り込みにいく手間と、返しにいく手間は一緒のような(・・;)
しかも、別に相手にあわす手間なくなりし彼もおろしたいときにおろせばいいだけだし。
手間ってなに?(・・;)

そんなに今の彼女を大切にできない男と別れたら?

その男、何がいいの?

No.9 18/10/14 19:59
匿名さん3 

3です

彼氏は、本当に何を言っているのか?と思います。
振込をさせれば、妹と会う手間や時間の面倒も無いと思うけど。

相手の妹もまんざらでは無いのか、彼氏が払いに家に来るように言っているか。
借りている方は、持って来てと言われたら、借りている立場上断れないですしね。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧