注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

私は学生時代から女同士の輪の中に入ることができませんでした。 そんな暗い私…

回答1 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 10:50(更新日時)

私は学生時代から女同士の輪の中に入ることができませんでした。

そんな暗い私をなぜか好きになってくれる人がいるんですが、だいたいそういう男性はグループの中心に居るような明るい人です。

モテるはずなのに自分を選んでくれるのは嬉しいことなんですが、これって偽善なのかなと思ったり…

旦那もまさにそういうタイプで、顔はイケメンではないのにモテていて、それなのに私を選んでくれました。

私は旦那に愛されてる感じがしません。
暗くて孤独な私をほっとけなくて偽善で結婚してくれた気がします。

私のようなタイプを好きになる人の心理が知りたいです。教えてください。

No.2725890 18/10/14 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/14 10:50
匿名さん1 

男性は妻にする方は余り交遊関係が派手てはない方を選ぶ感じがします 自信持っていいと思いますよ 旦那さんは あなたに癒しを求めてるかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧