注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

今は30代ですが、ここ最近何故か夢で中学生のころの連中と会っているのを見ます。正…

回答1 + お礼1 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 10:00(更新日時)

今は30代ですが、ここ最近何故か夢で中学生のころの連中と会っているのを見ます。正直誰も連絡先は知りませんし、10年以上会ってません。別に対した思い出もないのに最近連日みるのかわかりません。会って話をしたり食事などをしたいとも思ってもいないのに何故か?

No.2725901 18/10/14 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/14 02:06
案内人さん1 

その日に何かあったんですかね?
こう・・・中学生の夢に関連してくる出来事とか。。
もしくは、ヤフーの夢占いで調べてみたらどうですか?

No.2 18/10/14 10:00
お礼

>> 1 ありがとうございます。前はあまり関わりのないクラスメイトと。この前はそこそこ仲の良かった友人と。今日は初恋の人と。なんか変にリアルで寝た気がしなくて疲れとれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧