注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

高1女子です。 私は中2の6月から、高1の6月まで付き合ってた同級生の彼氏がい…

回答5 + お礼2 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 22:22(更新日時)

高1女子です。
私は中2の6月から、高1の6月まで付き合ってた同級生の彼氏がいました。付き合ってた間はすごくいい人だなと思っていたのですが、実は違くて、以前付き合う前に、タバコを吸っていました。でも、私がタバコを吸う人が嫌いだと聞いたらしく、やめたと聞きました。お前のためならたばこやめれると聞いたので、それを信じて付き合うことにしました。付き合ってる間も楽しいこともあったり、喧嘩したりとあったのですが、少し困ることもあったりしました。そして、もう別れるってなってから、もう俺とやり直せない?など聞かれたので、ごめんもう無理かもと振りました。そしたら急に変わって、お前と付き合った自分がバカだったなど、、色々ひどいことを言われて傷つきました。そして、つい最近、男友達から電話がきて、その元彼が、もうこうゆう愚痴言う関係は嫌だから仲直りしようと言ってるぞと聞いて、ラインもブロックしていたのですが解除しろと言われて解除しました。そしてすぐにラインがきて、あの時はすまなかった。もうすぎたことだから普通にしようみたいな言われました。私もまあ敵を作るのはダメだなと思って少し受け入れたのですが、普通のにその彼がしつこいです。こんなこと言っちゃダメとわかってるんですが、気持ちわるいなって思いました。そんな深い関係にはなりたくないなと思っていたんですが、これからもずっとラインが来そうで怖いです、どうしたらいいですか、助けてください。長くなってすみません。

No.2726095 18/10/14 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/14 15:13
サラリーマンさん1 

もう無理って言ってラインブロックすりゃいいんじゃないかな

No.2 18/10/14 15:20
通行人2 

無視

No.3 18/10/14 15:24
サラリーマンさん3 

その気持ちを伝える
伝えるまでは勇気がいるけど
伝えちゃえばなんか、楽

No.4 18/10/14 16:36
匿名さん4 ( ♂ )

キミの為なら…
とか言う男って、大抵はメンヘラですよね;


変にプライドが高いくせに、しっかりとした自分を持ってない。

自分の思い通りにならないと気がすまない。

ケンカなどしてて、自分の部が悪いと思うと、急に自分の暗い過去とかを話しだし、同情を買おうとする…などなど。

同じ男として情けなくなります。


そんなヤツを無視すると、ストーカーされたりするので注意して下さいね。

周りの友達にも協力して貰い、ガツンと言ってやるのが一番良いと思います。

(`・ω・´)ノ

No.5 18/10/14 16:37
匿名さん5 

電話来たんだっけ友達からそれでライン解除したんだよね
電話した奴に相談したら

No.7 18/10/16 22:22
お礼

>> 4 キミの為なら… とか言う男って、大抵はメンヘラですよね; 変にプライドが高いくせに、しっかりとした自分を持ってない。 自分… そうなんですよねえ、、
わかりやすくアドバイスしていただきありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧