注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

軽度の統合失調症で20年以上迷惑しか掛けてないおばちゃんが、何故か家族に好かれて…

回答1 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 16:43(更新日時)

軽度の統合失調症で20年以上迷惑しか掛けてないおばちゃんが、何故か家族に好かれてるって勘違いしてるの見て吹き出しそう。
外泊で家に来る度に家族はウンザリしてるし、退院って聞いて恐怖すら感じてるのに、どこからそんな勘違いできるのかなぁ?と。
一番迷惑かけられてる母親なんか、我儘言われ過ぎて、家に帰って来ないように地味に食器とかタバコに細工して嫌がらせしてるけど、本人気付いてないし。有り得ない勘違いするような鈍感なんだから、ハッキリ言葉で言ってやらないと分からないんだって。「人のお金でのうのうと入院してるんだから、甘やかさないでリハビリしないんだったら帰って来るなって言えば良いのに。」って言ったら、「どうせ言っても理解出来ない、何やらせても出来ないグズだから、適当に好きな飲み物とかお菓子食べさせとけばご機嫌なお子ちゃまだから、それで良いのよ」って相当な言われよう(笑)うちで飼われてる全然可愛くないただ大きな化け物。

No.2726145 18/10/14 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/14 16:43
通行人1 

愚痴ならTwitterへ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧