注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

私は男性です オナニーをした瞬間は、とても気持ちが、いいのですが 数分後に 必ず…

回答3 + お礼1 HIT数 388 あ+ あ-

おっばかです( X4Z1w )
18/10/15 15:36(更新日時)

私は男性です オナニーをした瞬間は、とても気持ちが、いいのですが 数分後に 必ず物凄い尿意に襲われます 男性用便器で始末すると、四方八方に跳びますので、オナニー後の尿意の始末は 便器に座り始末します これは男性にはよく起こる現象か? 私だけの現象か? 教えて下さい さすがに泌尿器科に診察(相談)するには 恥ずかしいです

No.2726198 18/10/14 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/14 18:13
匿名さん1 ( ♂ )

うーん、飛び散ると言うのが良く分からないけど、自分はそもそも座ってオシッコするタイプですから、気にした事もなかったですね。
もしかして皮が剥けているのかな?なんか噂では皮が剥けている人は変な方向に飛ぶ事があるって聞いた事がある。
俺は常に被っているし、皮がかなり長いのでホースのような感じでオシッコを出していますけどね。

ちなみに射精した時も皮があるので飛ぶって事が無く、先っぽの皮からダラダラと溢れてくる感じです。

No.2 18/10/15 07:09
お礼

ありがとうございます

No.3 18/10/15 10:34
匿名さん3 

僕はおしっこしたくてもオナ二ーの直後はなかなか出ない。飛び散るのは精液が邪魔してるのかも。

No.4 18/10/15 15:36
匿名さん4 

尿道に何かしら異変があるのでは
泌尿器科で診てもらいましょう
手遅れになる前に

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧