注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

今年自分は指定校推薦で大学受験をするのですが、今日その大学の入試課の方に失礼な電…

回答1 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 21:28(更新日時)

今年自分は指定校推薦で大学受験をするのですが、今日その大学の入試課の方に失礼な電話をしてしまいました。
(質問したいことが伝わらずイラついた口調で話し、相手が話しをしている途中で、ありがとうございましたと言って電話を切りました。その後に他の質問で、もう一度電話をしましたが、確認してもらっている間にまた切ってしまいました。)
自分のスマホから電話をしたのですが、出願の際に自分のスマホの電話番号を登録しています。さらに、この場合、不合格になることはあると思いますか?ちなみに志望理由書に脱字が1箇所あり、しかも書類選考のみです。

No.2726239 18/10/14 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/14 21:28
働く主婦さん1 ( ♀ )

失礼な人、というか、まだ子どもだな。高校生か。子どもですね。
不合格かどうかはわかりませんが、確実に印象は悪いよね。確認中に電話切るなんてありえない。
志望理由書に脱字があったり。
ホント印象わるーい。

合格できるといいけど、今後、あなたの後輩がその大学を受けるときに少なからず、悪印象は残っているだろうから、後輩に詫びてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧