注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

濡れやすい体質なのでしょうか?? 私には彼氏がいるのですが、彼氏と手を繋いだだ…

回答6 + お礼0 HIT数 1516 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 16:02(更新日時)

濡れやすい体質なのでしょうか??
私には彼氏がいるのですが、彼氏と手を繋いだだけで濡れてしまいます……。さわって確認しなくても、濡れてるな、とわかってしまうほどです。お尻をさりげなく撫でられたり腰に手を回されたりしただけでも本当にやばいです。大洪水です……😥
とても恥ずかしくて嫌です……。手を繋いだだけで濡れてしまう、または勃ってしまうというのはよくあることですか?濡れやすいのを濡れにくくする方法とかありますか?

No.2726298 18/10/14 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/14 20:44
匿名さん1 

別にいいじゃないですか。

私もそうですけど、今までの人みんな喜んでました。

No.2 18/10/14 22:20
匿名さん2 ( ♂ )

男だって濡れやすい人もいますから不思議じゃないですよ。
俺は日中に女性を見て妄想ばかりしているせいか、下着がグッショリになりますよ。
いつもパンティを穿いていますがクロッチ部分が濡れています。
男も女も同じと言う事ですね。
特に困る事もないので気にもしていませんよ。

No.3 18/10/15 06:50
匿名さん3 ( ♀ )

主さんたちは付き合いたてのカップルさんですか?私は彼氏と付き合いたてのとき、抱きしめられただけでら濡れてました。なので手を繋いだ時に濡れても全然おかしくないと思いますよ!
下着が濡れるのが嫌なら、パンティーライナーを着けては?もう着けてるなら、彼とのお出かけの時は2つほど替えを持っていけば、安心できるのではないですかね。

No.4 18/10/15 11:55
匿名さん4 

自分も濡れやすいですが、男は喜ぶのでいいかと思ってます!
それに彼も濡れてたら嬉しいので。。

No.5 18/10/15 15:47
匿名さん5 

先を考えて興奮しすぎてるんだろうね
セックスがんがんして慣れたら落ち着いてくる
ナプキンするなりしておけばわからないよ

No.6 18/10/15 16:02
通行人6 

濡れるって事は「発情してる」って事なんですよねー

でも男性からしたらそれは歓迎される事なんでいーとおもいますよー

で、今はその彼の事をすごく意識してるのでそうなりますが…

そのうち「相手」に慣れてくると思います。

例えば結婚したりしていつも一緒にいるようになったりするとそれこそ彼がいる事や彼に触れられる事に慣れてきます。

そしたら…手を握っただけで濡れていたそんな自分があった事を…

とても懐かしく思う日が来ると思います。

ま…相手も同じですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧