注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

クリスマスに合わせてプロポーズしようと思ってます。 ついては、その時に渡す指輪…

回答3 + お礼3 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 18:58(更新日時)

クリスマスに合わせてプロポーズしようと思ってます。
ついては、その時に渡す指輪なんですけど、彼女の指の号数がわかりません。
今まで指輪はプレゼントした事ないので不明です。
号数聞くにしても本人に聞いていいものなんですか?
といいますか聞いたら大体予想つく流れになると思うのですが、大丈夫なんでしょうか?
アドバイスお願いします

No.2726299 18/10/14 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/14 20:46
匿名さん1 

号数聞かずにサプライズの方が嬉しいと思います。安めの指輪でとりあえず渡してプロポーズ後に本物を一緒に買いに行くか、買うときにサプライズのためサイズ交換出来るかお店の人に確認して買うかがいいと思います。

No.2 18/10/15 06:37
匿名さん2 ( ♀ )

彼女が寝てるときに巻きメジャーで測る!

サプライズうまくいくといいですね!!

No.3 18/10/15 07:45
お礼

>> 1 号数聞かずにサプライズの方が嬉しいと思います。安めの指輪でとりあえず渡してプロポーズ後に本物を一緒に買いに行くか、買うときにサプライズのため… ありがとうございます^ ^
やはりサプライズの方がいいんですね!
とりあえず用意して後から変更できるやつで用意します

No.4 18/10/15 07:45
お礼

>> 2 彼女が寝てるときに巻きメジャーで測る! サプライズうまくいくといいですね!! ありがとうございます^ ^
サプライズの方が良さげですね❗️
頑張って測ってみます^ ^

No.5 18/10/15 17:07
匿名さん5 

私は友人から「彼女の指輪の号数を知りたい!協力してくれ!」と頼まれ、フリーサイズに広がる指輪をお揃いで買って測って知らせたことがあります。共通のご友人に頼んでみてはどうでしょう。それか寝ている時にお菓子なんかを包装する針金リボンなんかで測ってみるのもいいかもしれません。

サプライズ頑張って!
そうゆうの羨ましい!!家の旦那もサプライズ計画して失敗したよ!(笑)けどいい思い出です。二人でサイズ交換に行って美味しいものを食べました。逆に印象に残ったかもしれません。

No.6 18/10/15 18:58
お礼

>> 5 ありがとうございます^ ^
なるほど!
確かに彼女の親友は知っているので調べてもらうのもアリですね^ ^

頑張ります‼️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧