注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

仕事が出来ない人いますか? 周りに迷惑をかけるから辞めたいと思った事ありません…

回答4 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 06:17(更新日時)

仕事が出来ない人いますか?
周りに迷惑をかけるから辞めたいと思った事ありませんか?
4月頃の方が求人ありそうだし後、半年だけ頑張ってから辞めようかなぁ?
今すぐ辞めようか悩む。

No.2726323 18/10/14 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/14 21:18
匿名さん1 

仕事が出来ないのか(笑)
誰かカバーしないの?
俺の所は俺ならカバーするぞ!だって俺も言われるじゃん(泣)主さん所は仕事が出来ないと迷惑がかかると思ってるんですか?
出来ないなら出来るように周りが考えるのが当たり前何ですけどね
辞めたいならすぐに辞めても大変じゃん!仕事をしながら次を見つけてやめるのが良いよね
半年待たなくて良いんじゃない❗️今の状態で次の仕事をさがすって事で
駄目~(笑)?
無理してやらなくて良いけどね!精神的に追い詰められているなら辞めても良いと思いま~~す(^^)/

No.2 18/10/14 22:49
匿名さん2 

周りに迷惑かけてるのに、辞めたくなかってあがいている人のスレ、ここにいっぱいあります。
それを見て、もう少し図太く生きてみてください。

No.3 18/10/15 04:03
匿名さん3 

なんで仕事が出来ないんだろ?。
まあ、単純な仕事でも深く考え過ぎて出来ない人や、難しい作業を簡単に考えていて無意識にやって問題起こす人も居ますからね。
どんな仕事をしていて、何がどう出来ないのかを具体的に書いてくれなきゃ、アドバイスも出来ないよ。
手先が不器用?、動きが鈍い?、最初から自分に見合いった仕事じゃ無かった?。
私の働く職場に、最近、異業種から転職して来た人が居て、色々教えて行く内に難しいと言い出したので、えっ?これが内の会社で一番簡単で楽な仕事だけど!って言ったら、翌日、仕事が合わないから辞めますと言って去って行きました。その際、残念だけど何でこの仕事を選んだの?と聞いたら、楽そうな仕事に見えたからって言われました。
最初から楽そうだからなんて考えていたから、大した努力もせず辞めたんだろうなと思いましたね。

No.4 18/10/15 06:17
通行人4 

仕事が出来ないのは私も一緒。そうすると会社で居場所が無くなり孤立し辞めたくなる。方程式みたいなもの。私なんか話す人も居ないし、仕事してるか観察されるしで職場が苦痛で何一つ楽しくない。どの程度辛いか分からないけど、人には向き不向きががあるから、頑張ったけど無理と思うなら辞めて良いと思う。来年は消費税も上がり景気がもっと悪くなるだろうから、早めに次探した方が良いかも知れない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧