注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

昨日彼から仕事終わった報告メールが来て、その後も連絡来るかなと思いずっと待ってま…

回答4 + お礼4 HIT数 974 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/15 02:34(更新日時)

昨日彼から仕事終わった報告メールが来て、その後も連絡来るかなと思いずっと待ってましたが来ませんでした。その前に裏切りにあい不安だったので、何か用事なら言ってね?とか、前々までは23時などに話したりずっとしてたし、昨日電話切る時にまた明日喋ろみたいに言われたので、連絡来るかなと思ってずっと待ってたけど来ませんでした。すると彼から朝メールが届いてて、こう書いてありました。
昨日連絡できなかったのはごめんなさい。
6:00〜20:00まで働いてて疲れて寝てしまったんだけど、まぁそうゆう風に思ってしまってるなら何も言わないけど、裏切った人と同じとか言うけど、結局こっちの事は何も考えてくれてないんだね。こっちがどんなに疲れてクタクタでも、自分が連絡取れないとそうゆう風にしか思えないみたいだけど、悪いけど仕事してる人なら、こうゆう事だって起きる時あるから。俺に限らず、疲れてクタクタで寝てしまってるって普通にある事。それをわかってくれないなら、他の人と出会っても同じ思いすると思うよ。仕事してる人の事も考えないとね。
それだけ言っておくね。自分のわがまま通らないからって、人の事を言うなら誰とも出会えないから。
働いている人はそんな暇じゃないよ。でも少しの時間で出会いを探してる人だっている。
そうゆう人の気持ちも考えれないなら、今のその生活続けていけばいいと思うよ?
じゃあ、もうこちらから言う事はないからこれで終わりにします。
ありがとうございました。
こうメールが来て、私も不安や昨日、明日また喋ればいいやん!と言われ、連絡あるものと思い待ってたんですが…フラれました。彼に誠心誠意謝っていますがラインも朝から既読なしで、もう嫌われたんでしょうか?どうすれば、許して貰えるでしょうか(涙)恋愛豊富な方々知恵をお貸しください。宜しくお願い致します。ちなみに17日初めて会う予定でしたが…もう無理ですよね?泣

No.2726344 18/10/14 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/14 21:50
匿名さん1 

私も、女性側で何度か似たような事が原因で(ハッキリ言われていませんが)別れたり、距離を置かれました。
相手を責めたり、返信を要求したりしてません。

いつも、相手のLINEを待てずに積極的になってしまいます。
男性は、追いたい生き物なので、待つくらいの姿勢でないとダメみたいです。なかなか私には難しいですが😅

男性は仕事が1番なので、そういうことを女性に1番求めるんだと思います。

諦めて、次に進んだ方が良いと思います。
一緒に頑張りましょう😊

No.4 18/10/14 22:10
お礼

>> 1 私も、女性側で何度か似たような事が原因で(ハッキリ言われていませんが)別れたり、距離を置かれました。 相手を責めたり、返信を要求したりして… そうですね。諦めて次いきます。ありがとうございます

No.5 18/10/14 22:11
お礼

>> 2 削除された回答 きちんと彼からの文を載せた方が分かりやすいかなと思い投稿しました。
不快に感じたならすみませんでした。

No.6 18/10/14 22:12
お礼

>> 3 削除された回答 ですね。わかります。
愛してるだの、好きだの言ってたのも嘘だったんだろうなと、、、。

No.7 18/10/14 22:46
OLさん2 

あなたは48さいですか?

No.8 18/10/15 02:34
お礼

>> 7 全然年下ですw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧