注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼女とのやりとりについて皆様のご意見お聞かせください。私には8カ月目の3つ年上の…

回答2 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♂ )
18/10/14 23:11(更新日時)

彼女とのやりとりについて皆様のご意見お聞かせください。私には8カ月目の3つ年上の彼女がいます。この彼女とのLineのやりとりに違和感を感じます。私が冗談で「ちょっと言われたらスネてしまう」や、「今日は疲れて頭回らなくて文章間違えた」と私が言うと、「そういうところもっとしっかりして。しっかりする努力はしてほしい」と言われました。正直、訳が分かりません。もし結婚するならば、ちょっとふざけたり冗談や疲れを見せるだけで機嫌が悪くなるのかと思うと、、皆様はこの一連の流れ、どう思われますか?

No.2726364 18/10/14 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/14 23:07
匿名さん1 ( ♀ )

ラインだとニュアンスが口頭より伝わりにくいので、相手が冗談だと思った ていないのではないでしょうか?
それに、冗談だと分かってスレを読んでいた私ですら、申し訳ないのですか「?」と思ってしまいました…
(前後の文脈がないので見当違いかもしれませんが)

No.2 18/10/14 23:11
通行人2 

なんとなくですけど、彼女さんは年下のあなたに 頼りがいとか、そのための努力をを求めているのかなと感じました。

実際は、年上下に関係なく 性格なんだと思うのですけどね。

あなたの思いと、彼女さんの考えがすれ違っているようなので
やりとりに疑問を思うなら、気持ちを伝えたら良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧