注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

別れって何であるんですかね?…大好きなまま突然のさよなら。息が出来ないくらい言葉…

回答9 + お礼0 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 23:59(更新日時)

別れって何であるんですかね?…大好きなまま突然のさよなら。息が出来ないくらい言葉では言い表せれないくらい辛い。当たり前のように居た彼も当たり前のように毎日、連絡とりあってた事も、もう一生ない…嘘だよね?冗談だよね?夢だよね?って自問自答の毎日です…出会わなければ大好きにならなければ、こんなにも苦しむ事なんて無かったのに

No.2726377 18/10/14 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/14 22:07
働く主婦さん1 

結婚するまでに何度も恋愛しましたが、別れが来た恋愛は…私の運命の人じゃなかったんだ。と…私はそう思ってきました。

別れたばかりはツラくて、もう明日なんか来ない、とにかく息をするだけでツラかったですが、必ずまた良い出会いがあります。
ただ、あまり下を向いてるとその出会いを見逃しちゃいますよ。

頑張って。

No.2 18/10/14 22:08
匿名さん2 

別れはたくさんあるけど。
突然のさよならなんてほぼ無い。
お辛いですね。
なんか裏があるんじゃないですか。
普通は別れるにしろ納得が行く理由を告げるでしょう。
そんな失礼な相手、自分のみる目がなかったと思って忘れましょう。

No.3 18/10/14 22:23
匿名さん3 

そんなものです

No.4 18/10/14 22:35
匿名さん4 ( ♀ )

人間は傲慢だから別れや痛みは必要だと思うけど、
同時に傲慢な人間だからこそ物は言い様で都合のいい発想の転換も可能な生き物にできてるから、
別れは次に進める道がある証だと考えることも可能です。

No.5 18/10/15 08:45
匿名さん5 

別れる事が出来る様になっていないと、恋人を嫌いになった人が困るからじゃないかな。

No.6 18/10/15 22:48
匿名さん6 

私も少し前、そんな感じでした。
突然電話で振られてしまいました。
理由を聞いても、わからないと言われとにかく会いたくないし、連絡も取りたくないと…

それから、半月くらい眠れなくご飯も食べれず、1日2、3時間くらい睡眠をとり毎朝起きるたびに、あ。別れたんだって実感、というか別れたことにびっくりする期間がありました。

今は2か月経ち、相手の誠実のなさ自分の見る目のなさに怒りを覚えてきたので徐々に気持ちが回復してきたのかな。それでも、時々もう一度だけ会いたい、復縁したいなど考えてしまうこともありますが、結局はそんな酷い別れ方を選ぶ人とは、遅かれ早かれこうなっていたと思います。

だから、あなたも時間が経てば徐々に客観的に見れて、あんな奴!!って思える時がくると思います。
その時まではとても辛いですが、乗り越えられたらその時は自分自身の成長に繋がると思います。

1人で抱え込まず、友達に聞いてもらうなど1人で思い詰めないでくださいね!一緒に頑張りましょう。

No.7 18/10/15 23:19
匿名さん7 

主です。ありがとうございます。本気で死ぬほど大好きでした。一生、忘れる事は無いです。ただ多少、時間の経過と共に現実なんだと、もう過去なんだ。と受け入れられて来たかなー程度です…まだ、まだ辛いし泣いてます。とにかく波が凄いです…気持ちの…今日は多少、大丈夫かなって思ってたら次の日は死ぬくらい苦しかったり一日中…何度も泣いたり。今日は酷かったです…向こうは、もう全く何も思ってもないし普通に暮らしてる。なんなんでしょうねホント…悔しくて腹立つけど仕方ないんですよね。。。

No.8 18/10/15 23:38
匿名さん8 

復讐しましょう。
同じ思いを味わわないと相手はわかりませんよ。相手は他の女と楽しい毎日を送っているのです。こちらがこんなに苦しんでいるのに、相手は能天気に遊びくさっているのです。
さあ、今こそ立ち上がりましょう。

No.9 18/10/15 23:59
匿名さん6 

匿名8さん

復讐なんて意味あります?
惨めになるだけだし、その男と一緒のレベルまで落ちちゃいますよ。

主さんが、彼を忘れて幸せになることが一番なのではないですか?

それに、そんな男は何も手を下さなくても自ら落ちていきますよ!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧