注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

嫁しんで。 育休中の嫁は毎日毎日育児も家事も少しかせずひたすらSNSをみて…

回答4 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 23:56(更新日時)

嫁しんで。

育休中の嫁は毎日毎日育児も家事も少しかせずひたすらSNSをみている。
仕事から帰ると、おかえりの一言もなければもう帰ってきたの…笑
もう帰ってきたのじゃねーだろ。
帰ってきてそうそう嫁のつまらない話がとまらない。
何の話しを聞いても人の悪口、嫉妬が多く聞くのも疲れる。
俺にとってはどうでもいい。
自分の都合のいいように言いたがる、その話に人それぞれじゃないと、言うと尋常じゃないくらいキレる。
多分病気。精神疾患。
性格が悪いし可愛くないし、良いところは本当にない。
なんでこんな相手を選んだのだろうと自分に腹が立つ。

No.2726378 18/10/14 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/14 22:11
匿名さん1 

向こうもそう思ってますよ。
お互い様。

No.2 18/10/14 22:14
匿名さん2 

育休中の女性ってみんなそんな感じかもあるあるです。
子育てが嫌でとにかく自由な他人が羨ましくなるみたいです。
一時的な病気ですよ。
将来病気になったり老後を差さえあったりするんだから、結婚式したなら協会で誓ったんだから今まさにあなたが奥さんを支えてあげるタイミングでは?
最初はそんな性格じゃなかったんでしょう?
一年か二年、我慢して見守ってあげてください。

No.3 18/10/14 22:44
匿名さん3 

奥さん、育児休暇はいつまでですか?
今まで働いていた人がいきなり専業になると、どうしていいのか分からなくなるらしいです。
今までは大人相手に働いていたのに、赤ちゃんとマンツーマンだから、取り残された感が半端ないって思う人もいるそうです
育休が終わり、忙しく働くようになると、回りに嫉妬するとかは少なくなると思いますよ。
私もそうでした。
許してあげてください。
今だけだと思いますよ。
ずっと続くことはないと思います
あなたが選んだ奥さんを信じてあげてください。
よろしくお願いします

No.4 18/10/14 23:56
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

後悔しているかもしれませんが?自分が選んだ嫁だから話をしてあげなよ!聞くだけなら貴方じゃなくても大丈夫だけどそれでも旦那である貴方に話すなら嫁さんは、構ってほしいんじゃない?
嫌なとこもあるけど、それぐらい丸呑みしてやんなよ。旦那さんなんだから。
腹を立ててもストレス溜まるから話して意見交換しよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧