注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

回答していただけたら良いのですが聞いてほしいです。 私は顔はそこそこ悪い方では…

回答4 + お礼3 HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 06:39(更新日時)

回答していただけたら良いのですが聞いてほしいです。
私は顔はそこそこ悪い方ではないのですが色々な悩みが多いです。
男性からの意見などを聞かせていただければ幸いです
1 お腹だけぽっこり
これに関しては多分脂肪だと思うんですが何故かお腹だけぽっこりしているんです。他の所はそこまで太くないのですが…夜の営みの時などに見られたら幻滅されるのではと不安です
2 乳首、デリケートゾーン等が黒い
多分地肌自体が黒いので仕方がないとは思いますが男性からしたらやはりピンクの方が良いのでしょうか?
3 感じない
自分でナカに指を入れてみたりはするのですが…「入ってるなー」ぐらいの感覚しかありません。不感症なのでは?と不安です
それとナカの上壁?にヒダのような物があり他の人に有るかどうかなど聞けないので私だけなのではと不安です。
長くなりましたがこのような女性がいたら男性はどう思うかなど教えていただければ幸いです

No.2726385 18/10/14 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/14 22:22
匿名さん1 

外側にも感じるパーツはないの?

No.2 18/10/14 22:27
匿名さん2 ( ♂ )

やはりピンクってどう言う事?
ピンクの人が良いなんて男はあんまりいないと思いますけど。

No.3 18/10/14 22:32
お礼

>> 1 外側にも感じるパーツはないの? 乳首も「触ってるなぁ」ぐらいです。

No.4 18/10/14 22:33
お礼

>> 2 やはりピンクってどう言う事? ピンクの人が良いなんて男はあんまりいないと思いますけど。 見た目的にもピンクの方が良いのかなと

No.5 18/10/15 06:13
経験者さん5 

男ですが、
1、結構そういう人は多いです。暗くしてしたり、上は脱がない又はキャミなら肩から外して下に下げる。
2、黒いのは遊んでると思われるかもしれないけど、今の時代そんな事いう人は時代遅れで知識が乏しいので止めた方がいいですよ。
3、男でも興奮してないと自分のを触ったり擦ったりしても気持ちよくないです。エッチな気持ちになると濡れてきます。乳首も硬くなって感じ易くなります。それからですよ!中にヒダがあるのはまだ興奮してないからだと思います。興奮すると膣口が開いてヒダが出てきます。ヒダは普通少し黒いです。中はピンク色です。

No.6 18/10/15 18:33
お礼

>> 5 ありがとうございます。
男性からの意見非常にありがたいです!

No.7 18/10/16 06:39
おばかさん7 ( 40代 ♂ )

普通なんじゃないのかな?私なら気にしない。ピンクじゃなくても茶色でも黒くてもね。お腹のポニョも、感じるかどうかはわからんけど、こちらは全身愛撫するし、やや遅漏気味なのでズコズコとピストン長めに挿入して果てる。以前交際した女性で主さんに似た人居たかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧