注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

知らない人から何もしていないのにブスと言われました。 今日私は家族とご飯を…

回答3 + お礼0 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 09:03(更新日時)

知らない人から何もしていないのにブスと言われました。

今日私は家族とご飯を食べにいきました。
横の席に大勢の男の人達がいました
そして1人の男の人が私の方を見ながら「あの子見て、めっちゃブス、なんか魚みたいな顔してる。俺あんなやつ絶対無理やわ」って言われました。
私の席のまわりは空いていて、私の家族はジュースを入れにいってたのでそこには私しかいませんでした。
すっぴんでしたのでせめて化粧をしていけば良かったですかね?ブスは変わらないかもしれませんが....

この後すぐにトイレに行ってすごく泣きました

私は確かにブスです。でも知らない人から何もしていないのに急にブスって言われた事が本当にショックでしたし、すごく傷つきました。
しかも魚みたいって、まわりからすれば笑える話かも知れませんが、私は本当に悲しいです。

私も自分がブスなのは分かっているので自分なりに可愛いくなろうと努力はしていますけどやっぱりブスは整形をしないと無理だと思いました。
まぁ私の努力が足りないだけですね、

私には姉と妹がいます、どちらも可愛いとはいえませんが、二重で普通の顔。ブスではないです。 私だけ家族の中で一重でブスです。

その人は声に出してブスと言ってきましたが、他の知らない人も私の顔をみて心の中でブスって思っているのかな??と思うとなんか私の顔で色んな人を不快にさせていると思うと申し訳ないし、つらい、

普通ブスだと思っても声に出さない人が多いと思いますが声に出してまで言うぐらいって事は私は相当なブスなんですね。ネガティブで良いところがない。

外見の事でこんなにも傷つくのは初めてでした。


長い文章を最後まで読んで下さってありがとうございました😊

タグ

No.2726500 18/10/15 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/10/15 03:48
匿名 ( E41Vw )

そんな見ず知らずの人間の言った事なんか気にする必要無し。

向こうは大勢で来てて、仲間内の笑いを取る為かなんかで、たまたま近くにいた主さんを標的にしてそいつが言っただけで、そんなのに限って一人じゃ何も言えないような人間だから。


世間、芸能界を見て下さい。みんながみんな美人と言われている人ばかりですか?
男にしても同じ、中には誰が見ても美人、美男と言われる人もいますけど、ほんの一部の人。

それに、顔だけに限っても、好みは十人十色でしょう?
誰かがこの人は可愛い?別な人はそうかな…この人は格好いい?別に好みじゃないけどと。

だから、その場限りのお調子者のたわ言は気にしない。
そんなの気にしてたら、表情まで暗くなっちゃいますよ?
明るく過ごしましょう(^o^)✊

No.3 18/10/15 09:03
匿名31 ( ♂ CkbMCd )

あの人は、自分のことは棚にあげて

そんなことしか言えない

可哀想な人なんや‼と

思っておけば良いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧