注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

女性の皆さんにお聞きしたいです。 私は正直、恋愛奥手です。 こんな事言って嫌…

回答3 + お礼3 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♂ )
18/10/17 00:15(更新日時)

女性の皆さんにお聞きしたいです。
私は正直、恋愛奥手です。
こんな事言って嫌われないかなとか食事に誘って断られないかなとか行動する前から色々考えてしまいます。
なので女性の事ちゃんと理解しようと思っているのですが、
女性の皆さんは好きな人、好きまではいかないけどアリだと思う人に対してどう言った行動や言動をしますか?
その逆も良ければ教えてください。

No.2726548 18/10/15 07:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/15 07:41
通行人1 

嫌いな人は関わらないし
最低限の会話や仕事の話をする。

好きな人には
積極的に話をする。
緊張であまり話せない時もあるけど
ついつい見てしまう。

とりあえず男性なら行動あるのみ

No.2 18/10/15 10:37
匿名さん2 

行動あるのみ。当たって砕けろ。
振られてなんぼだよ。失敗した経験は無駄にはならないから。

No.3 18/10/16 11:38
匿名さん3 ( ♀ )

気になる人や好きな人には、頑張って話しかけるかな〜。事務連絡も不自然じゃなければその人にしたり、その流れでやりとりを少し続けたりします。

今の彼氏とは大学時代からの付き合いですが、私の好意を知って意識してくれていたみたいです。
私も本来奥手なので、用もないのにLINEするのは勇気がいります。なので必要な話の流れを活かして会話を続けます。笑

No.4 18/10/17 00:08
お礼

>> 1 嫌いな人は関わらないし 最低限の会話や仕事の話をする。 好きな人には 積極的に話をする。 緊張であまり話せない時もあるけど つ… やっぱり行動ですよね。
食事などで断れてもしつこくない様に誘ってみます!

No.5 18/10/17 00:10
お礼

>> 2 行動あるのみ。当たって砕けろ。 振られてなんぼだよ。失敗した経験は無駄にはならないから。 経験ってですよね!
振られても良いとは考えませんが頑張ってアプローチします!ありがとうございます!

No.6 18/10/17 00:15
お礼

>> 3 気になる人や好きな人には、頑張って話しかけるかな〜。事務連絡も不自然じゃなければその人にしたり、その流れでやりとりを少し続けたりします。 … そうなんですね!
勉強になります!自然な流れは大事ですよね。私も無理矢理な流れにならない様に頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧