注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

彼氏をいつも困らせちゃいます。私はわがままな性格で彼のことが大切なのにいつもわが…

回答5 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 14:05(更新日時)

彼氏をいつも困らせちゃいます。私はわがままな性格で彼のことが大切なのにいつもわがままを言って困らせてしまいます。彼にいつもわがまま言ってごめんね。嫌だったら言ってね。って言いますだけど彼は大丈夫だよって笑ってくれます。わがままを言っても困ってるけど可愛いとかって言ってくれます。でも多分内心すごく迷惑だと思います。どうすれば我慢できるでしょうか?やっぱり根性でしょうか?彼の事を幸せにしたいです。どうすればいいですか?

18/10/15 14:05 追記
嫌だったら言ってとかごめんねは別にしつこく言ってないです。それにそんなに重い感じで言ってないです。うちわがままやからごめんね!嫌やったら言ってよ!って感じでしか言いません。

No.2726613 18/10/15 10:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/15 10:53
通行人1 

わがまま許容にも限度があるし、見切られることが突然起きるかもしれない。

後で後悔するぐらいなら
わがままをしないように自分を変えていこう。

No.2 18/10/15 11:01
匿名さん2 

わがままの内容にもよりますよね。
例えばどんなわがままなの?

No.3 18/10/15 11:10
働く主婦さん3 

わがままの度合いによるんじゃないですかね。

たとえば仕事があるのに「逢いたい」っていうのはよくないわがままですね。
デートの帰りに「もうちょっといっしょにいたい」っていうのはかわいいわがままですね。
迷惑をかけるわがままか、かけないわがままかを、考えて言ったらいいんじゃないでしょうか。

あとあまりにもしょっちゅう「わがままばっかり言ってごめんね」って言っていたら嫌な気分にさせるかも。困らせるようなわがままばかりじゃなくってもあまり言われるとしつこいしあまり反省していないようにも聞こえる。私の女友達がそういう子で私は不快になりました。

No.4 18/10/15 12:45
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

俺と彼女と全くおなじ。
彼女がすごいわがままで俺もいいよいいよって断る事が出来ないです笑
確かにワガママ言って欲しいし、可愛いって思う。
でもたまにえー。って思いながらもいいよ。って言ったりする笑
この前爆発しちゃいました俺が笑
喧嘩してワガママ言われた事をガー!って言ってしまいました。
彼もそのパターンかな?溜め込んで限界来たら大爆発。
嫌だったら言ってね?も逆効果かも。
俺は言いたくても言えないかな笑
自分で気付くしかない笑

俺の意見でした。笑

No.5 18/10/15 13:48
匿名さん5 ( ♀ )

嫌だったら言ってねとか、わがまま言ってごめんねとかを連投するのはキツイなぁ…。
彼も言いづらいし断りづらいし、一緒にいて楽しいのかな?あなたはわがままを叶えてもらえば幸福感あるかもだけど、彼は?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧