注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

仕事の12個上の年上の上司と二人で仕事する事があって、色々話したりしてて、凄いい…

回答3 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/10/15 16:19(更新日時)

仕事の12個上の年上の上司と二人で仕事する事があって、色々話したりしてて、凄いいい方だし、優しいしって感じなんですが、今度ホテル付き合うから‥とか今度紅葉見に行こうとか言われました。私は旦那いますが、離婚間近の状態で、上司は、嫁いますが、レスみたいでそんな会話もしててホテルの話は出てきました。紅葉見に行こうって言われて、私緊張するからいいですよって言いましたが、何で?紅葉見てラーメン食べて帰ればいいじゃん。って言ってきますが、帰り道はホテルに行くと思います。人生一度きりなんだしって言われて‥
完全に断ったらもう仕事はなくなると思うけど、仕事なくなっても仕方ないですよね。皆さんなら断りますか?

タグ

No.2726619 18/10/15 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/15 11:22
匿名さん1 

仕事続ける限り関係も続くのですか?
本命の彼氏作るとき困ると思うよ
やめといたら?

No.2 18/10/15 12:36
匿名さん2 ( ♂ )

嫁とはレスだから、不仲だから、と平気で嘘を付く浮気男のようですね…


仕事の関係なら、ハッキリとは断らず、

いつか行きましょうね♡
そのうち、きっとですよ?
誘い慣れてるんですね♡

など、てきとーに曖昧な返事をしとけば良いですよ。

きっと仕事がスムーズに進むようになります。
そうやって、逆に手玉に取りましょうよ。

具体的に日にちなどを聞かれたら、主人にも相談してみないと…
とはぐらかせば良いです。


それにしても、
なんてわかりやすい浮気男だ…

ハァ(´ーωー`)ヤレヤレだゼ

No.3 18/10/15 16:19
匿名さん3 

一時の過ちが一生ものになるから止めたほういいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧