注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

友人の事なのすが自分の困り事や悩み事や愚痴などは朝からLINEして来ます。ちゃん…

回答5 + お礼0 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 12:26(更新日時)

友人の事なのすが自分の困り事や悩み事や愚痴などは朝からLINEして来ます。ちゃんとそれに答えて返信しますが大半は既読スルーです。私の事も悩みや愚痴もLINEしますが返信無しの既読スルーです。なのでそのまま放置しておいたらまた何事も泣く朝からLINEしてきました。もうスルーで大丈夫でしょうか?LINEが面倒になりました。何かあれば電話ありますよね?

No.2726620 18/10/15 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/15 11:25
匿名さん1 

お互い様なら良いじゃない解決は求めてないんでしょ?吐き出したいだけでしょ?

No.2 18/10/15 11:32
働く主婦さん2 

私の友達にもこういう人います。
真面目に返信するのが馬鹿らしくなりますね。

今後も仲良くするならテキトーに相槌程度の返信しておけば向こうは満足します。
主さんの気分が悪くなってしまうので今後こちらの悩みは言わない。
きれてもいいくらいの関係なら完全無視でもいいでしょう。

私は完全無視で切ろうとしましたが彼女がしつこく追ってきて逃げ切れなかったので
彼女がそこそこ満足しそうな適当な返信をしてしのいでいます。
面倒だし苦痛な時もありますが、自分の対人スキルがあがります(笑)

No.3 18/10/15 11:35
匿名さん3 

私の知り合いにもいます
特に自分の自慢話や苦労話はラインしてくるのに、こちらの話にはスルーかスタンプのみ
ラインて、性格が出ますよね
その人はそういう人なんです
もう切っちゃっていいと思う

No.4 18/10/15 11:46
匿名さん4 

思いやりの無い友人だね。
これからは、既読スルーか、ブロックで良いと思います。

ほんと、そういう子って居るんだよねー

No.5 18/10/15 12:26
匿名さん5 ( ♂ )

このサイトにも、大勢いますよw
吐きたいだけの人。


主さんも、そうなんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧