注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

うちの会社、現場で人手が足らない時、昼休憩で機械を止めないようにする為に、一時間…

回答1 + お礼1 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 13:46(更新日時)

うちの会社、現場で人手が足らない時、昼休憩で機械を止めないようにする為に、一時間だけ他部署から応援を貰っているのですが、13時から休憩に入る人と、13時で休憩が終わる人とが交替します。
こんな時、応援に来る立場だったとしたら、13時になってから交替に付くために現場に
行きますか?、それとも教えて貰わなきゃって意識で早めに現場に行きますか?。
おばちゃん連中はギリギリに来て、あれは?これは?ここは?こっち?と、一度説明したにも関わらず、ベラベラ喋り捲って結局休憩入るのは、5~10分後になっちゃう時が度々あります。

No.2726660 18/10/15 13:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/15 13:33
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

教えてもらうとか、何か準備がある場合は早めに行くよ。 応援とか関係無い。 どんな仕事の時もだ。 (^^;)

No.2 18/10/15 13:46
お礼

>> 1 ありがとうございます。
やっぱり早めに行きますよね。
自分も休憩終わりの時間の10分前には戻るようにしてますが、おばちゃん連中は、あっ、来てくれた?じゃあお願いと言って、即その場を去ります。
こっちは早めに行って段取りしようかと思っての事なのに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧