注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

居酒屋で働いていた方、または料理に詳しい方に質問です!この前、居酒屋で明太子入り…

回答5 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 09:59(更新日時)

居酒屋で働いていた方、または料理に詳しい方に質問です!この前、居酒屋で明太子入りの卵焼きを食べたのですが、明太子に火が通らないのは何故ですか?
友人は、「後から明太子を注入しているんじゃないか」と言っていましたが、私は「よく冷やした明太子で卵焼きを素早く作れば中まで火が通らないのでは?」と言いました。すると、料理を全くしない友人が、「全然明太子に火が通ってないからそんなわけない、卵焼き作ったことある?」と言ってきました。はっきり言って、大学で家庭科を専門としていたので、絶対お前より作ってるわ!と思いましたが何も言い返しませんでした。何か悔しいので真実が知りたいです。
くだらない質問ですみません。

No.2726668 18/10/15 13:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/15 14:07
通行人1 

自分で作って確かめてみたらいいだけのこと

横着だなー

No.2 18/10/15 14:52
匿名さん2 

食感を楽しめるようにわざとレアに焼いているんだと思う。
お気に入りの居酒屋で注文したことあるけど、適度な食感が
たまらなく美味しかったですよ。

No.3 18/10/15 15:47
匿名31 ( ♂ CkbMCd )

その、玉子焼き(だし巻き)かな?

その店の焼き方だと思いますょ。

中まで火を通すとすれば

玉子が焦げてしまう‼

私なら、中まで火を通さないように

巻きますね。

No.4 18/10/15 19:49
通行人4 

冷蔵庫にある明太子を使っているからだと思います。
それか卵を冷ましてから巻いているか。

No.5 18/10/18 09:59
匿名さん5 

卵焼きを焼いてから明太子を巻いているのかな、明太子をinした状態ではフライパンに乗せないんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧