注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

4年前から旦那の実家で生活しています。 今までは仕事で普段家にいなかったので気…

回答1 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 18:54(更新日時)

4年前から旦那の実家で生活しています。
今までは仕事で普段家にいなかったので気にならなかったのですが、今年5月頃から3人目が産まれるため産休で休みに入って家にいるようになったのですが、裏の家に住んでいるおばあちゃんが気になるように…旦那と買い物に行くと、行っている間に家に来て「どこにいったんだ?」自分の親戚が用があって来て話しをしていたら親戚が帰れば「誰がきたの?何しに来たの?」下の子を頼んで他の兄弟の病院や学校の行事に行けば、行っている間に「お嫁さんはどこにいったの?」と…下のこがまだ3ヶ月なのですが寝ているのに勝手に窓を開けて起こされてしまいます。真ん中の子を保育園に連れて行こうとすると、おばあちゃんの家の縁側から覗いていたり、おばあちゃんの家の庭からみていたり…常に見張られてる気がして…亡くなったうちのおばあちゃんが仲良くしてたし、亡くなってしまったので話し相手がいなくなってしまったのはわかります。同じ町内ということもあり言えません。育児のストレスよりおばあちゃんのストレスの方が強くて、早く仕事に復帰したいのですが、保育園が6月まで入れないのでストレスが溜まる一方で。毎日多いときで4,5回は家に来ます。裏の家の玄関が開く音が聞こえてくるだけでちょっと怖いです。

No.2726689 18/10/15 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/15 18:54
通行人1 

わかります。
いま実母がそんな感じで、実家は厚生施設みたい。
あと数か月したら引っ越しますが、嫌ですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧