注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

私は現在求職中でお仕事を探している最中なんですが、 家族に歯ぎしりが酷いと言わ…

回答2 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 16:01(更新日時)

私は現在求職中でお仕事を探している最中なんですが、
家族に歯ぎしりが酷いと言われてしまいネットショッピングでマウスピースを購入をしたんですが、
間違えて母の名前とカードで購入をしてしまい、今日母が自分のだと思い仕事前に持って行ってしまいました。
求職中というのもあって聞かれたときに何と言えば良いか分かりません。
お金は届いてから払おうと思っていたんですが買うときに言って欲しいと怒られるのでは無いかと冷や汗が止まりません。
間違えて母の名前で買ってしまった、カードは自分のカード番号を使った。というのも考えているんですが、これだと怪しいでしょうか・・・

No.2726701 18/10/15 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/15 15:42
匿名さん1 

間違えるわけないから苦しい言い訳せずにお母さんの名前とカード使ったって謝れば?
泥棒じゃないんだからお金払ってお母さんから正式に買いなよ

No.2 18/10/15 16:01
匿名さん2 

お母さんには、素直に話したほうが良い。
マウスピースは、噛み合わせの問題があるから既製品ではなく歯科で自分用に作ったほうが良いよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧