注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

前に父親の虐待のことで相談していた者です。また現実逃避みたいなものですが、すみま…

回答2 + お礼1 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 15:22(更新日時)

前に父親の虐待のことで相談していた者です。また現実逃避みたいなものですが、すみません。

前のスレを閉鎖してからも色々考えました。両親が僕のことをどう思っていようと、僕は両親を嫌いになることができません。この掲示板でも、虐待をした両親を許せない、みたいなスレをたまに見かけますけど、僕からしたら恨むことができるのって凄く羨ましくて。僕も父親のことを嫌いになれたら良いんですけどねー。嫌いだったらすぐにでも家を出ようとか考えられるし、児童相談所みたいなのにも相談する気になれただろうし。血の繋がりって呪いみたいなものですよね。厳密には母親とは繋がってないですけど。僕にとっては二人とも大切な家族なはずです。
母親が浮気をしてるところを見ました。ていうか見せられました。3日くらい前です。その時はさすがに吐き気がして、死にたくなりました。母親は多分、僕の反応を見て楽しんでたんだと思います。まだ父親にはバレてないですけど、またそのうち僕の家族は壊れます。また僕の居場所が無くなるかもしれません。嫌だなー。もし離婚しても僕は父親についていくと思うけど、いい加減捨てられちゃうかもですね。なんでせっかく幸せだったのにすぐ壊れちゃうんですかね。
書いたら少し落ち着きました。文章めちゃくちゃですね。ごめんなさい。誰にも言えないのでここで吐きました。

No.2726724 18/10/15 16:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/15 18:07
通行人1 

主さんって若いのに凄く精神的に大人ですね。
幸せってもろいものですから。
そこに信頼関係がなければ簡単に崩壊します。

No.2 18/10/15 18:48
お礼

>> 1 信頼関係って何ですかねぇ…。

No.3 18/10/18 15:22
匿名さん3 

大人になって、親の事を一人の人間として見れるようになったら、恨みはしないでも情は薄れていくかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧