注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

大学生です。学校に行きたくありません。行くのがだるく感じます。友達はいるけど平凡…

回答5 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 10:50(更新日時)

大学生です。学校に行きたくありません。行くのがだるく感じます。友達はいるけど平凡すぎて学校生活が楽しいと思いません。もうどうしたらいいか分からない。辛いです。


No.2727061 18/10/16 05:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/16 06:11
匿名さん1 

平凡すぎて………
幸せだねぇ。
そんな理由じゃ、金出してくれてる親がかわいそ。

No.2 18/10/16 08:03
通行人2 

大学は楽しむ所じゃなくて勉強する所。
何の為に大学行ったの?
皆行くから?
行きたくなくても辞める勇気は無いんでしょう?

平凡過ぎるって・・・大学生活に何を期待してたんでしょうか。
主さんが平凡なら日々の生活も平凡になりますよ。

No.3 18/10/16 08:44
匿名さん3 

私も同じ人と同じ講義を受けていると退屈に感じ、周りが楽しそうに見えて、いきたくないなぁ、だるいなぁと思ってしまいます。
友人にはサークルに入ったり、バイトを増やしたりして大学以外での楽しみを見つけたら?と言われました。
もっと気軽にできることなら、大学の図書館に寄ったり、学食を豪華にしたりといつもと少し違うことをプラスしてみてはいかがでしょうか?

No.4 18/10/16 09:26
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

大学をやめさせられ、家から追い出され、お金ももらえなかったら「学校に行きたくない」とか「友達はいるけど平凡すぎて学校生活が楽しいと思わない」とか言ってられないだろう。 そういうことを言ってられる境遇(や親)に感謝することだ。 (^^;)

No.5 18/10/16 10:50
通行人5 

大学に入った当初の目的はどうなったのだろう。特に希望もなく入ってしまったのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧