注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

はじめての投稿になります。 生理が遅れはじめて約3日目になります。 その…

回答3 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 12:08(更新日時)

はじめての投稿になります。

生理が遅れはじめて約3日目になります。
その頃と同じ日から、少し背筋伸ばす動作すると、お腹が突っ張る感じがします。猫背にしてれば特に気になりません。その他に付け加えますと内ももの痛み、あまり気にならない下腹の痛み、何か食べるとお腹下す時々横腹のチクッなのかズキッなのかよくわかりませんがこのような症状が最近あります。何かの病気かそれとも妊娠のサインなのか。。。

本来なら産婦人科に行って診てもらったりした方が早いとは思うのですが、病院や薬局など開いてる時間に仕事が終わらないことが多いためなかなか行けずにいます。
長文になり申し訳ございませんが
ご回答の方いただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

No.2727188 18/10/16 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/16 12:54
匿名さん1 

妊娠してる可能性があるの?あるなら検査薬を使ってみたらいいかも。

No.2 18/10/19 10:16
匿名さん2 

生理が遅れているのと、お腹が痛いのは別の可能性ないでしょうか?お通じは正常でしょうか

No.3 18/10/19 12:08
匿名さん3 

普段から便秘気味で悩んでましたが、遅れもあってか物を食べたら最近は絶対トイレに行くようになりました。
お通じの方は、柔らかくもなく、硬くもなくという感じです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧