注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

旦那から愛されておらず、子どもがほしいと言ってもずっとレスで、辛くて辛くて、そん…

回答11 + お礼0 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 20:37(更新日時)

旦那から愛されておらず、子どもがほしいと言ってもずっとレスで、辛くて辛くて、そんな時に優しくしてくれた人と不倫関係になりました。

友達からは批判されますが、幸せなあんた達に何がわかるの?と思います。
まずレスなことを相談した時「私も性欲ないから淡白な旦那さん羨ましい~私の旦那なんて毎日したがるんだよ~無理~~」って笑ってた。

そんな人に不倫を批判されたくないです。
好きで不倫してる人なんていないし、人の事情もわかってほしいです。

No.2727203 18/10/16 13:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/16 13:04
通行人1 

私も不倫関係の相手がいますが。
あなたの場合、お子さんもいないですし離婚をして、自分と合う人とやり直したほうがいいと思います。
一時的な現実逃避は解決に繋がりません。
その相手と将来を考えているなら別ですけどね。

No.2 18/10/16 13:15
匿名さん2 

それは不倫より先に 離婚では?
不倫がばれて旦那さんに拒否されたら しばらく離婚できませんよ

一つ一つ問題をクリアにしていかないと、後で どうにもならなくなると思います

No.3 18/10/16 13:22
匿名さん3 

だから。

No.4 18/10/16 13:51
匿名さん4 

だからって やっていい事と悪い事がある
それらしい理由(言い訳)を つけたら 何をしても許されるのか?
だから許してよ で 済むのか?って事です。
他の方も仰有るように 先に離婚するのが筋でしょう。
よくある、不倫を正当化しているだけに過ぎません。

No.5 18/10/16 14:04
匿名さん5 

辛いですよね
なんで愛してもくれない私と結婚したの?って思いますよね
愛されないほど辛いことはないです

他の人で寂しい心を穴埋めしちゃったんだね
でも、相手はどんな人かちゃんと見極めてますか?一時だけの感情で関係持ってませんか?
離婚も視野に入れた方がいいかと、思いますよ

あと、そんな友達とは会わない方がいいです。その友達には不倫してる事話しちゃだめだよ

No.6 18/10/16 14:21
匿名さん6 

さすがプリン脳。
ご本人は不倫を正当化できていると思っているみたいだけど
他の人からすれば、ただの不倫のいいわけですよ。
どんな状況下だって、不倫が許される状況なんてありません。
不倫は民法で違法ってご存知なんですかね?
刑罰が伴わないと、本当に形骸化しますね。

愛されないから、不倫してやった。
することは不倫じゃなくて、離婚への交渉でしょ。
まあ友人も行間読まない人だな~とは思うけど
他人の不倫話なんてまともに聞いていられないから
嫌味の一つも言いたくなるかもね。

No.7 18/10/16 14:48
お助け人7 

不倫相手には奥さんがいるんですか?本気?
子供が欲しくても夫が拒否する場合、離婚対象になります。旦那さんにも非がなかったとは言えません。順序は逆になりましたが、将来を見据えて真剣にご夫婦で話し合われた方がいい。

No.8 18/10/16 16:11
匿名さん8 ( ♂ )

俺も人妻と不倫してましたよ。

けど、
浮気は、人として恥ずかしい行為なんですよ。

人に批判されて当然のこと。

なのに、それを正当化するのはみっともない事だと思います。

(´・ω・`)

No.9 18/10/16 17:39
通行人9 

満たされない苦しさなんてあなたたちにはわかりません。

No.10 18/10/16 18:20
匿名さん10 

子供がいなくて満たされてなくて苦しいなら、即離婚一択では?

旦那にバレて身動きとれなくなる可能性もあるから不倫は選択肢になりえない。

No.11 18/10/16 20:37
匿名さん11 

そのお相手は子供を欲しがる同士で意見が一致でもしているのでしょうか?既婚者?独身者?子供が欲しいのか、セックスをしたいのか。不倫する位なら、ご主人に説得し、別れて別の方と結婚し子供をもうける。じゃないと、ただの不倫は寂しさや虚しさを倍増させるだけかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧