注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

今週の土日に大学の友人と旅行に行く予定なんですが相談をさせて下さい。 友人…

回答3 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 10:49(更新日時)

今週の土日に大学の友人と旅行に行く予定なんですが相談をさせて下さい。

友人とは今年の4月に知り合い、ずっと2人で行動してきました。友人と私は真逆な性格で、友人はフレンドリーで気が強い性格で、私は人見知りで真面目な性格です。
旅行は友人から誘ってきて、行き先とホテルの予約はしました。
しかし、最近になってお互いもっと気の合う友人を見つけて、全く一緒に行動しなくなりました。ケンカしたわけでもないしラインのやり取りはしてます。
なので、全く関わらなくなってしまったので旅行の予定が決まりません。
何時の新幹線に乗るかも、学割ももらいにいってないし、どこの観光地に行くかも決まってません。
ラインは友人は返すのがとても遅いのであてになりません。
私はきっちりしたい性格なので不安で仕方がないです。もう行かないならそれでも構わないんですが…。
気の強い性格のため話しかけづらいしどうしたらいいか分かりません。

No.2727279 18/10/16 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/16 17:24
匿名さん1 

LINEで旅行の件どうするー?観光するところとか決めてなかったね!でよくない?

No.2 18/10/16 17:38
通行人2 

もうお互いに気のあう友人ができたのなら、旅行を行くのは辞めない?と提案してもいいと思いますよ。

No.3 18/10/19 10:49
匿名さん3 

旅行、忙しくなっちゃったからやっぱり無理かも!って感じで中止にしちゃってもいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧