注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

過去にしたことをリセットして彼と付き合いたいです…。 私はここ5ヶ月くらい精神…

回答3 + お礼1 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 12:02(更新日時)

過去にしたことをリセットして彼と付き合いたいです…。
私はここ5ヶ月くらい精神的におかしくて体調も崩したり手術もしたり色々しました。それで彼にひどいことをしたりしてしまって別れてないですけど、前より私のこと好きじゃなくなってると思います。もう精神的には大丈夫なんですが彼にそういう病んでる人みたいに思われててどうやったらそれを覆せるというか恩返し?というかリセットできるでしょうか…。申し訳ないことをしたなって心から思ってます…。どうやって償えば良いでしょうか(´;ω;`)

No.2727295 18/10/16 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/16 17:55
通行人1 ( ♀ )

償うために交際し続けるというのも何だかな~と思う。


一度不安定になって、罪悪感はあれど別れなかったのなら、次、主さんが不安定になった時、今回よりもっと酷い仕打ちをします。


逆に、彼と交際している限り、主さんの情緒は安定しません。


ますますメンヘラが酷くなる一方です。


No.2 18/10/16 18:07
お礼

>> 1 書き方が悪くてすみません。彼関係でメンヘラになったわけじゃないです。(笑)全く関係なく家庭の関係とかです。でももう解決しました

No.3 18/10/16 19:47
匿名さん3 ( ♀ )

ひどいことって何したの?
彼が以前と違うなと感じるのはどんなところ?

まだ付き合っているから、嫌いになったわけじゃないんだよねきっと。不安定な時期だからと受け入れてくれてるのかも。どんな彼なのかわからないからアドバイスしようがないけど、迷惑かけてごめんねって意味で私なら何かプレゼントしたり、何かするかな。

No.4 18/10/17 12:02
匿名さん4 ( 110代 ♂ )

「自分の過去の醜態を無かったことにしたい」って
要は自分を良く見せたい綺麗に見せたいってだけの話ですよね。
これ、恩返しでもなんでもないんじゃないでしょうか?
で、過去の醜態を無かったことにはそもそも出来ません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧