注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

この前好きな人(同性)で投稿したあお猫です。 Aに聞く前にそのAがもう私のこと…

回答1 + お礼2 HIT数 282 あ+ あ-

あお猫( ♀ YTGSCd )
18/10/19 18:58(更新日時)

この前好きな人(同性)で投稿したあお猫です。
Aに聞く前にそのAがもう私のこと友達としか見てないと思うです。
なぜかというと、将来の夢は教育関係で好きな俳優が真剣佑てAとその友達が話してるのを聞いたので………………………たぶんですけどね
振られた次の日から、先週の私に対して優しかったりなどで、先週の土曜日はバザーでそれであった出来事は、私は廊下の左端で友達と話してて、前からAがきて廊下には人もいないのにわざわざ私の右腕と肩にちょっとあたってきました。その時の表情はちょっと微笑んでたような気がします…でも今日は一回も目が合ってなく、私がAのそばを通ったりとかするとき、私はAにあたってないのにAはちょっとあたってくるけど今日はそういうのなく、席は隣でも大丈夫だったけど、Aに話しかけられるとかはなかったです…

18/10/16 18:03 追記
フられた日から帰る時にAに「バイバイ」ていわれてなかったけど、先々週の金曜日はAに言われました。ちゃんと目を見てくれて嬉しかったです。

いろんな回答をまってます

18/10/16 18:31 追記
また追記で、出来事がバラバラですみません…
フられた日の次の日は体育の時で、今までずっと隣がAでしたがその日だけは違かったのです。隣てことは変わらないのですが、Aが私の肩がちょっとあたりそうな距離が近く、じっと見てきましたが、でも次の日からは隣にこなくなりました。

No.2727302 18/10/16 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/17 17:31
お礼

今日も昨日と同じ感じでした
Aに告白されたのは、私のこと好き以外でなにかの罰ゲームで私に告白したなどていう可能性もあるでしょうか?
でも確かに告白されたのですが…

No.2 18/10/19 11:07
匿名さん2 

告白して気まずくなっちゃったのかな、こっちは何ごともなかったみたいに接するといいかも

No.3 18/10/19 18:58
お礼

>> 2 来週はそうやってみます!
いいアドバイスありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧