注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

[再]もうすぐ一歳になる娘がいます。妻とはレス状態だったんですけどやっと最近復活…

回答6 + お礼5 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 21:16(更新日時)

[再]もうすぐ一歳になる娘がいます。妻とはレス状態だったんですけどやっと最近復活しました。それはすごく嬉しいのですが新たな悩みがありまして。

してる最中にお乳が垂れてくるんです。それもかなりの量なのでシーツとかも濡れてしまうんですが、出産後はみなそうなのでしょうか?

娘が母乳をほとんど飲んでくれないからなんでしょうか?

No.2727406 18/10/16 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/16 21:38
匿名さん1 

いちいち同じレスいらない。
お礼できてるんだから。

No.2 18/10/16 21:40
匿名さん2 

私もそうでしたよ。
授乳中にセックスすると、乳首への刺激により母乳が垂れてくるので夫はちょっと舐めてましたが、時と場合により溢れすぎたりしたのでいつもタオル用意して拭きながらセックスしてました。
娘さんが飲む量が少ないからという理由ではないです。
母乳がよく出る人はセックスに難儀すると思います。

娘さんが飲む量が少ないのを確かめるには体重が順調に増えているかです。
個人差があるので、多少少なくても気にしなくても良いと思います。親が神経質にならないように。

No.3 18/10/16 23:35
匿名さん3 

同じスレ立てする理由は?

No.4 18/10/17 06:44
お礼

>> 2 私もそうでしたよ。 授乳中にセックスすると、乳首への刺激により母乳が垂れてくるので夫はちょっと舐めてましたが、時と場合により溢れすぎたりし… ありがとうございます。出るもんだと聞いて安心しました。

最初は乳首を指で撫でたりしてる時に垂れてくる感じなのでタオルで拭きながらしてます。でも途中からはあそこを刺激してても垂れてくるし、最後の方になると飛んだりするんです。

2さんもジュニュウ中は同じ感じでしたてでしょうか?

No.5 18/10/17 06:46
お礼

>> 3 同じスレ立てする理由は? もう少し相談したいのにお礼ができなくなってしまったので、同じスレをたてさせてもらいました。

No.6 18/10/17 06:46
お礼

>> 1 いちいち同じレスいらない。 お礼できてるんだから。 もう少し相談したいのにお礼ができなくなってしまったので、同じスレをたてさせてもらいました。すみません。

No.7 18/10/17 08:27
匿名さん2 

セックス中に母乳が飛んだ経験はたぶん無いですが、からだを重ねたときとにかく主人の胸が母乳でびしょびしょになるのでタオルを挟んでしてました。


母乳が飛ぶのは、授乳しているときに赤ちゃんがお腹いっぱいになって口を離したとき、まだたくさん胸に母乳が残っててピューって飛び出すことはよくありました。あと、お風呂に入ったときも。
母乳の出来る量と赤ちゃんの飲む量は同じじゃないので、足りない人はミルクで補う必要があるし、余っちゃう人は搾乳して捨てないと乳腺炎になっちゃうしまぁ子育て中は色々あるんです。

No.9 18/10/17 13:57
お礼

>> 7 セックス中に母乳が飛んだ経験はたぶん無いですが、からだを重ねたときとにかく主人の胸が母乳でびしょびしょになるのでタオルを挟んでしてました。 … 旦那さんの胸に乳首が当たると出る感じなんですかね。うちの妻は最初はその程度なんですが途中からは乳首に触れてもないのに垂れてくるし、クライマックスに近づいてくるとびゅっぴゅって飛ぶんです。珍しいんですかね。

お風呂に入ったときに出るのは胸を洗ってる時ですかね。

女性の体って不思議ですね。




No.10 18/10/17 13:59
お礼

>> 8 削除された回答 まさにそういう感じになるんです。感じれば感じるほど飛ぶような感じなんです。珍しいことなんですかね?

No.11 18/10/17 21:16
匿名さん8 

感じれば感じるほど、ピュッと飛ぶって。最高にエロいですね(笑)。
流石に赤ちゃんがいる女性と付き合うことは普通あり得ないから、その経験はできないなぁ…。今という瞬間と奥さんのお乳を、大事にね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧