注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

気になっている仕事先の6個下の男性がいます。 話してると気が合い楽しいです。 …

回答3 + お礼0 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 09:34(更新日時)

気になっている仕事先の6個下の男性がいます。
話してると気が合い楽しいです。
よく目もあって、お互い気になってるなという空気も感じていて、
何度か会話の中で彼からごはんに誘われたのですが、、連絡先を聞いてきません。
「今度ごはん行きましょうね!
連絡待ってます!」と言われたのに、連絡先を聞いてこない…
これはなぜでしょうか?
私としては男性から聞いて欲しくて待ってしまいました。
私から行動すべきかなと思う反面、年上なので男性から行動することを期待してしまいます。

No.2727566 18/10/17 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/17 07:14
匿名さん1 

もし彼から 食事の後に Dキスをせまられたら、受け入れる覚悟はありますか?

No.2 18/10/17 07:26
匿名さん2 

目が合うのはお互いが見てる場合と、他人からの視線を感じてそちらを見る場合があるので、一概に気があるとは…言えないかな。
あと連絡先知らないのもどうなんだろう。気になる相手なら、仕事時間外に連絡取りたいからまず連絡先ゲットが最初のステップだと思ってた。ご飯行こうというのは、他の人の前で言われるの?明らかな社交辞令だとは感じない?

年上だから彼からきてほしいとか言ってると無理。もし好意があるとしたら、相手だって年上にモーションかけるのは勇気いるでしょ。しかも好きまで行かない気になる以下だったら尚更。あなたは好きなんだから、自分からいかないと。6歳差って意外と大きいから自分からいけいけ!

No.3 18/10/17 09:34
お姉さん3 

えー、待ってると機会を逃しますよ~

後悔しないように、自分からどんどん誘いましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧