注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

孤独すぎて辛いです。 誰か助けて。 夫婦間、親子間、ペットロス、いろんな辛い…

回答3 + お礼3 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 06:21(更新日時)

孤独すぎて辛いです。
誰か助けて。
夫婦間、親子間、ペットロス、いろんな辛いことが重なり、今1人です。
夜中に目が覚めてしまい、眠れません。
自殺する気はないけど、このままスッーと消えてしまえたらいいのにと思ってしまいます。
明るい朝が苦手になりました。
仕事はしています。
とにかく辛いです。

No.2727604 18/10/17 05:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/17 05:18
匿名さん1 

私は、仲良かった同僚の裏切り、失恋、失業、長い付き合いの友人の裏切り&絶縁が立て続けに起こって今どん底状態で、こんな時間ですが寝られません。
私も自殺する気はないですが、未来に希望が持てず時間ばかりが過ぎていく日々です。
お互いにこれから幸せになれるといいですね。

No.2 18/10/17 05:22
匿名さん2 

私も孤独です。
国際結婚して、主人の母国で暮らし始めてから3年が経ちました。
日本へは一度も里帰りできてません。
主人は今、単身赴任なので、義母と同居してますが、主人がいないと義母の態度が変わり、毎日横柄な態度を義母はとっています。
私は専業主婦ですが、子供はまだよちよち歩きを始めたばかりで、初めての子だし、子育ての悩みが尽きません。
外に仕事に出れれば気分転換になるでしょうが、ビザの関係もあり、就職できません。
外へ外出したくても、車の免許もないし、家の近くに徒歩で行ける公園などもなく、毎日家の中です。

ひとりぼっちなわけじゃないのに、毎日ほんとは孤独感に苛まれています。
でも、お互いに頑張りましょう。
私はあなたを応援してます。

No.3 18/10/17 05:55
お礼

>> 1 私は、仲良かった同僚の裏切り、失恋、失業、長い付き合いの友人の裏切り&絶縁が立て続けに起こって今どん底状態で、こんな時間ですが寝られません。… 同じような方はいるものですね。
幸せになりましょうね。

No.4 18/10/17 05:57
お礼

>> 2 私も孤独です。 国際結婚して、主人の母国で暮らし始めてから3年が経ちました。 日本へは一度も里帰りできてません。 主人は今、単身赴任な… 一時帰国は出来ないのですか?
異国での孤独は辛いですね。
私もあなたを応援します。

No.5 18/10/17 05:58
通行人5 

一度につらい経験をされているのですね。

私もとりあえず一日一日をやり過ごすようにしています。

少しでも楽な気持ちに向かえるように。

No.6 18/10/17 06:21
お礼

>> 5 ありがとうございます。
一日一日やり過ごします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧