注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

ウンザリです。 40過ぎにもなって統合失調症だからとかって、自分の事を人任せに…

回答4 + お礼0 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
18/10/26 00:29(更新日時)

ウンザリです。
40過ぎにもなって統合失調症だからとかって、自分の事を人任せにする困ったおばちゃん。「働いた方がいい?」って聞いて来て、気まぐれで働きに出て、散々周りに迷惑掛けて、尻拭いに疲れた親が「無理しなくてイイよ」って言ったのを、自分って大切にされてるって勘違いしてるアホっぷり。働いた方がいいって言われたら働くの?どうせ無理だよね?
病院から外泊て来たら、毎週みたいに服とか本買いに行く、パーマかけに行くって親を足に使って。行きたきゃ自分で電車でもバスでも乗って行けや。お金無いから親に頼るくらいなら我慢しろ。
病院戻ったら戻ったで、忙しい時間に電話して来て、「ツライ。しんどい」って。病院に居るんだから、医者か看護婦に言えば?そんなんで、ご飯の支度とかご飯中断されるこっちの身にもなれよ。本当、自己中のかたまり。お前が「しんどい」って下らない電話してくる度に、こっちがしんどくなるわ。毎度毎度迷惑掛けて来て、尻拭いしてる家族の方がしんどいって思わんの?外泊して出掛ける余裕があるんなら、迷惑掛けた人達に自分で謝りに回れよ。40過ぎにもなって親に尻拭いさせるのが当たり前だって考えがクズ。そんなんだから家族が内心どう思ってるか?分からないんだよ。好かれてる訳ないじゃん。

18/10/25 22:10 追記
みなさん回答ありがとうございます。返信できず、こちらで失礼します。本当、精神疾患持ってるから温かくみてやれよ!!ってレベルじゃない酷さです。20年も甘え続けてまだ甘えるんだ!?って呆れます。顔見るだけで、声聞くだけで吐き気がしそうです。働かないくせに、好きなアーティストのライブには行く気マンマンです。しかも、料金は自分で稼いだモノじゃないです。それ行けるんならリハビリ行けよ!!って言いたい。

No.2727633 18/10/17 07:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/17 07:37
おばかさん1 ( ♂ )

クズには近づかない!
近づくと自分もクズになりそうだから!
そういう育ちだから今更変わらないと思いますよ

No.2 18/10/17 07:41
匿名さん2 

すごいね
でもクズ、カスは治りません
病院通ってるならこれも治してもらえばいいのにwって感じですが

それにしてもその母親もすごい!40過ぎた娘の尻拭いしちゃうなんてまさに吐き気!
その40女もホントクズでカス!
生きる価値ねえんだよ!だね

No.3 18/10/17 08:46
通行人3 

病気のせいだとあきらめたほうがいいでしょう。

相手からの着信は無視、または拒否にしておけば?

No.4 18/10/26 00:29
おばかさん4 

長文です。吐き出させて下さい。幼稚園園児に遊んでもらって面倒みてあげてる気になってるアホな義姉(統合失調症でニート)を見ていて思う事。子供達を預けるなんて出来ないから、義母が居ない時は絶対に子供と部屋に2人きりにはしない。だって、暴れて物を壊したり壁に穴開けたり40間近の大人がすることじゃない。異常者。病気のせいか?精神年齢がかなり低く、そのくせタバコ吸ったり迷惑この上ない人。子供達に「なんで働かないの?」と言われて困ってるけど、大きくなったらきっと寄り付かなくなる。だって、病気を口実に怠けてるだけだって気付くから。私がそう思って嫌ってる時点で子供達にも伝わると思う。実際、幻聴が年に1.2回聞こえるだけの軽度な病状で働かないで20年近く親に養ってもらってるなんて怠け以外の何なの?って言いたい。働きに出る努力する時間は十分あったはずなのに、それもせずに平気で居れることが病気だと思う。親から兄妹、そして甥っ子姪っ子って依存して行く我が家の寄生虫。害虫。今年もまた暖かい家にこもってぬくぬくと越冬するつもりだ。40歳にもなって養ってもらう事に恥ずかしさを感じないのは病気のせい?それとも、元々の知能が低いから?

タグ異常者甥っ子姪っ子気になって
No.2580862 17/12/28 04:21(悩み投稿日時)  

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧