注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

自分は男ですが、性癖でお尻の穴にすごく興奮をしてしまいます。別にゲイとかではない…

回答10 + お礼5 HIT数 673 あ+ あ-

悩める人
18/10/19 17:23(更新日時)

自分は男ですが、性癖でお尻の穴にすごく興奮をしてしまいます。別にゲイとかではないんですが、お尻の穴をなめられたり入れられたい願望はあります。あと、逆になめたり入れたい願望もあります。
でも、女性はそういうことしたい、してほしいなんて普通の人はは思わないものでしょうか?
今まで付き合った彼女には怖くてそういうお願いししたことはありません。
オナニーの時におもちゃ使って自分でやってます。

No.2727706 18/10/17 10:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/17 10:38
匿名さん1 

女性はお尻の穴を見られたり舐められたりするのに抵抗がある人が多いです。私もその1人です。いくらお風呂で洗ったとしても、潜在意識としてそのは汚いところだと思っているので、触られたくないですし、まして入れられたくもないです。
相手にさりげない確認を繰り返して、反応がよければチャンスはあるかもですが…。あんまり期待はしない方がいいです。

No.2 18/10/17 11:02
お礼

>> 1 ありがとうございます。ドン引きされて回答すらないと思ってたので。

潜在意識としてなんですね。では、相手のものをなめたり触れるのもですか?
お尻の穴はダメでも性器はなめたり触れるのは平気なんですよね?
汚いという意味ではどちらも同じかと思ったので。

No.3 18/10/17 11:10
匿名さん1 

性癖は人それぞれなので!

たしかにお尻の穴も性器も近しいものではあるんですけど…。愛着があるかどうかなんですかね?あとお尻の穴は痛そうですし。
回答を書きながら、なんとなく嫌ということになってしまいました😂でもこれは私の意見なので、あなたのパートナーがどう考えてるのかにもよりますよ。AVな中でお尻を使うシーンってありますけど、女性はアブノーマルチックだと考えてるだけかもしれませんし。

No.4 18/10/17 11:15
お礼

>> 3 色々な性癖ってあるし、こんなのぜった無理ってのもあるし、こればかりは人それぞれなんですが、こういう性癖があるって彼氏に言われたら(1人でやってるということも)、別れるくらい引くようなことだと思いますか?
性器とお尻の穴は愛着の違いがあるんですね~。私は個人的には女性の性器よりもお尻の穴の方がシンプルな形と言うのもありますが、ヒクヒクしてるとかかわいいと思ってしまいますね。。。
異常ですかね。

No.5 18/10/17 11:43
匿名さん1 

ほんとに人それぞれに尽きてしまいますよね。私のお尻の穴を触られたり舐められたりというのは無理です。でも彼自身がひとりでするときにいじっているからといって別れないですよ。そうなんだ〜気持ちいいんだなるほどみたいな感じです。
性器って、ふたりで気持ちよくなれるものというか、エッチをするためのもの感がありますよね。だから嫌悪感なく舐められるんだと思います。
異常ではないと思いますよ。かわいいと言われれば少なからず嬉しいでしょうし。

No.6 18/10/17 12:52
お礼

>> 5 このサイト、急に変わって使いにくくなりましたね。。。

回答者さんはお尻の穴は彼氏に頼まれてもダメなんですね。
私の中ではここでありかなしかで体の付き合いという面でかなり大きいし、でも付き合う前に聞けることでもないですしね。
でも、1人でやってたとしてもそこまでドン引きされることではないんですね!それは意外でした。
なるほど、性器との違いはそういう感覚の差なんですね。
回答者さんのようなタイプだと、エッチはノーマルで十分という感じなんですかね?

No.7 18/10/17 13:57
匿名さん7 

普通の女性ならサヨウナラですね
アナルの興味がある人でないと無理でしょうね

No.8 18/10/17 14:06
匿名さん8 

僕もすごく興味があります。パンツを脱がす時もたまに四つん這いになってもらってじわじわとパンツを下げていってドキドキ感を楽しんだりしてます。彼女の恥ずかしがる姿とかちょっと舐めて体がぴくんと反応したりお尻の穴がヒクヒクしてるのを見ると興奮してしまいます。



No.9 18/10/17 14:27
お礼

>> 8 そのせいで嫌われたり別れたことはありますか?

No.10 18/10/17 14:29
お礼

>> 7 普通の女性ならサヨウナラですね アナルの興味がある人でないと無理でしょうね でしょうね。
自分もこういう性癖だたら無理ってことはありますし。でも、付き合う前にそんなこと確認できませんよね。だから隠し続けてるんです。でもできるなら2人でそういうプレイしたいです。

No.11 18/10/17 14:41
匿名さん1 

確かに付き合う前に聞かれる方がパンチ強いですね。途中で目覚めるパターンもありますし。でも本当はこうしたいって我慢しながらするのって辛くないですか?特にすごく好きで結婚を考える相手なら、この先ずっとノーマルエッチしかできないのか…って。打ち明けるタイミングはすごく難しいですね。無理な人は無理ですし、相手に興味があるならチャンスはあるかもですが。

私の彼の場合、それも笑い話にできる仲といいますか。まじかー!びっくりだよ!と私はいうと思います。笑

エッチはノーマル派です。めっちゃソフトSM程度なら全然大丈夫です。AVみたいなセックスって女性をモノ扱いしてる感じがすると思ってしまうので、普通プラスαくらいがいいかなと。

No.12 18/10/17 16:56
匿名さん12 

付き合っている彼にお尻の開発をしたいと言われ開発途中です。最初は抵抗ありましたが今はないです。汚いものだとは思いますが犯されているようで興奮します…ただ違和感がすごくて気持ちよくはないです。。
逆に彼のお尻に入れたり舐めたりするのも抵抗はないです
大体の女性は抵抗がありますが、私のように受け入れられる人も少数ですがいると思いますよ^^;

No.13 18/10/18 06:05
匿名さん13 ( ♂ )

まぁ、今はドライが流行っているから多くの人がアナルでオナニーしているようですよ?
女の子のように射精より強い快感が何度もエンドレスで味わえるから、むしろ普通にオナニーするより満足感も高いし。

男でドライを知らないのは性の事を何も知らないのと同じ、とも言われているし。

No.14 18/10/18 07:22
匿名さん14 

旦那にお願いされて入れられたことあるけど全く気持ち良くなかった。
それ以来なし。

No.15 18/10/19 17:23
匿名さん15 

風俗へ行ったらどうかなぁ⁉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧