注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

男性ってシャワー浴びる前のあそこを舐めてもらいたいものですか? わたしたち…

回答20 + お礼18 HIT数 7814 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
18/10/20 04:34(更新日時)

男性ってシャワー浴びる前のあそこを舐めてもらいたいものですか?

わたしたちは必ずシャワー後にエッチをします。でもテレビを見ながらイチャイチャしてるときや彼が酔ったときに、舐めて?っておねだりされます。手コキしてあげるのは全然いいんですが、舐めるのには抵抗があります。シャワー後だったら普通にフェラできます。

強制されたことはないんですけど、やだ〜と断ると、少し拗ねた風になります。彼は冗談っぽく言ってますが、本心はシャワー前でも舐めてほしいんでしょうか?エッチのときはお風呂絶対派なので…不思議に思います。

No.2727803 18/10/17 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/17 15:02
通行人1 

男性はそういう人がいます。
私も嫌ですが。
衛生面を考えても無理ですね。
それで付き合わなかった人がいるくらいです。

No.2 18/10/17 15:06
お礼

>> 1 お早いお返事ありがとうございます。

やっぱり衛生面が気になりますよね。どんなに好きでも洗ってからがいいなって思います。
性癖化してしまうとキツイですよね。

No.3 18/10/17 15:50
お姉さん3 

シャワー浴びなくってもその雰囲気で
普通にフェラとか、しますよ。

確かに臭いとか気になるかもしれませんが、
それが好きな人もいるみたいですよ。

だいたい舐めて?って、いう人は臭いとか分かっててするような気がしますよ。

No.4 18/10/17 20:18
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます。

そういう人もいますよね。シャワーは終わってからという人もいますし。

たしかに彼は自分でくさーい!とかきたなーい!とか言ってふざけてます。笑 少し特殊な感じです。

No.5 18/10/17 21:17
匿名さん5 

無理無理
逆にクンニするのに一日動いてシャワー無しは凄い事になってるのは想像つくから絶体にシャワー後だしね

そういう男は自分は無理だが相手はさせるって勝手男か悪臭マニアくらい

No.6 18/10/17 21:47
匿名さん6 

シャワーする前に舐めたらダメです。
男のぺニスは、めちゃくちゃ汚なくて不衛生です。強要するやつは、最低の男です。男の汚い汚物は絶対、女性の綺麗な口にくわえるべきではありません。

No.7 18/10/17 22:24
お礼

>> 5 無理無理 逆にクンニするのに一日動いてシャワー無しは凄い事になってるのは想像つくから絶体にシャワー後だしね そういう男は自分は無理だ… お返事ありがとうございます。

やっぱりシャワー後が何も気にしなくて楽ですよね。

彼は匂いフェチで、下着を脱いでは嗅じませんが、匂いを嗅ぎたがります。私はクンニされるのは嫌なのでしないんですが、彼にはフェラしてあげるので、意地悪されてるのかな?と。

No.8 18/10/17 22:27
お礼

>> 6 シャワーする前に舐めたらダメです。 男のぺニスは、めちゃくちゃ汚なくて不衛生です。強要するやつは、最低の男です。男の汚い汚物は絶対、女性の… お返事ありがとうございます。

男性に限らず女性もですが、やっぱり衛生的に心配ですよね。彼は強要してきませんが、手で触ってあげると喜んでます。今後強制されたら考えようと思います。

No.9 18/10/18 00:03
先輩9 ( ♂ )

舐めたかったら舐めても いいけど セックスは 二人でするものだから お互いのエッチのマナー エチケットを 考えたら シャワー後が 妥当だよ 相手に 失礼だし セックス重視で お互いの気遣いが できてないと思う ホテルでするなら とりあえず お風呂に 入って楽しんでね(^O^)

No.10 18/10/18 06:15
匿名さん10 ( ♂ )

シャワー前だと男もグッショリ濡れていると思う。
普段も剥けている人は下着に吸収しているだろうけど、皮がある人は剥くとビショビショ状態ですからね。それが溢れて下着が濡れている訳で。
普段、皮を剥くと中で白濁して泡立っている状態も良く見かけます。
オシッコで流れているけど、また時間が経てばそうなっていますよね。
それを舐める事になるので、どうなんだろう。
他人の体液だから衛生的とは言いづらいね。
だいたい体液自体は綺麗とか汚いって無いのかも知れないけど、イメージがね。
自分の唾は平気でも他人のはムリって感覚と同じな気がする。

セックスはお互いが良ければ良いし、セックスの前にシャワーを浴びるなと主張する医学博士もいるから実際はどうかわからないけど、気分の問題ですよね。

No.11 18/10/18 06:45
匿名さん11 

僕の彼女はシャワーの前に舐めてくれます。即尺ってすごく気持ちいいんですよね。

No.12 18/10/18 09:32
お礼

>> 9 舐めたかったら舐めても いいけど セックスは 二人でするものだから お互いのエッチのマナー エチケットを 考えたら シャワー後が 妥当だよ … お返事ありがとうございます。

舐めたくはないです。でも彼は冗談交じりでもやってくるので、これは本当は舐めてほしいのか、それとも嫌がってるのを楽しんでるだけなのかな?と。

するときは必ずシャワー後なので大丈夫です。ありがとうございます!

No.13 18/10/18 09:33
お礼

>> 10 シャワー前だと男もグッショリ濡れていると思う。 普段も剥けている人は下着に吸収しているだろうけど、皮がある人は剥くとビショビショ状態ですか… お返事ありがとうございます。

確かに諸説ありって感じですよね。わたしの知り合いにはやっぱりシャワー前にすることもあると聞きました。でもやっぱり抵抗感はあるので…シャワー後の方が断然安心できます。

No.14 18/10/18 09:34
お礼

>> 11 僕の彼女はシャワーの前に舐めてくれます。即尺ってすごく気持ちいいんですよね。 お返事ありがとうございます。

そちら派なんですね。失礼ですが、彼女さんは匂いや味など何か言ってきませんか?

No.15 18/10/18 09:37
経験者さん15 

元カノは洗うのを嫌がりました。舐めて綺麗にしてあげるのが好き!と言ってましたが浮気をしてないかの確認をしてたみたいです。
彼が(仮性)包茎なら洗った方がいいですが、いつもズル剥けならウエットティッシュで拭くだけでもいいんじゃないですか?

No.16 18/10/18 09:42
お礼

>> 15 お返事ありがとうございます。

浮気調査…それでわかるんですかね😅

大きくなると先っぽが出てくるので、やっぱり皮のところ洗ってほしいなと思ってます。ウェットティッシュで拭くのは考えてませんでした。今後の参考にさせてもらいます!

No.17 18/10/18 10:47
匿名さん17 

男性です。
私たちも基本的にはシャワー後です。
ですが、夜にsexして一緒に眠った後の朝、彼女が寝ている私のモノに悪戯してる時があります。
手で悪戯してて起きる時もあれば、口で悪戯してて起きる時もありますが、いずれにしろ昨晩の
交わった後の状態なので無臭とは言い難いモノです。
それにもかかわらず口で愛してくれるなんて、こちらとしては感動すら感じます。
愛の深さを感じて、とても嬉しいんです。
彼氏さんは、そういう深い愛を感じたいのではないのかな?と思ったりしました。
汚いのにも関わらず、こんなにも愛してくれるなんて!っていう喜びは、実際あります。

No.18 18/10/18 11:12
匿名さん18 

愛情の問題です 若い頃は昼間遊んだ帰り車の中でもエッチはします お互い汗もおしっこも付いてるのを舐めれます
同棲が始まると昼にする事もなり夜にしますが 寝る前におしっこしても お互い舐めれます
結婚して子供ができた頃から 夜寝る前もさっきおしっこ行ったよね 洗ってくれないと舐めなくなります
個人差はあると思いますが どんな綺麗な子でもカーセックスの時はおしっこ臭いのを舐めてます
男からすれば 愛情の基準 と見ることがあります お互いに浮気してるようなことがなければ変な病気になる事もないでしょう 今あなたは彼のどこまで舐めれますか 首筋、脇の下、お尻の穴、はじめの頃は喜んで舐めていたけど次第に嫌になるのは普通です 舐めてあげてください

No.19 18/10/18 12:09
お礼

>> 17 男性です。 私たちも基本的にはシャワー後です。 ですが、夜にsexして一緒に眠った後の朝、彼女が寝ている私のモノに悪戯してる時があります… お返事ありがとうございます。

夜も朝もというのはありますが、朝に舐めてあげたことがないです。たぶんムラムラと朝だちのコンボでしたくなるんだろうと思います。夜したことで結構ゆるくなってるので、早めに挿入します。

手コキで喜んでくれてるということですか?こっちが嫌なら舐めなくてもいいんでしょうか。

No.20 18/10/18 12:12
お礼

>> 18 愛情の問題です 若い頃は昼間遊んだ帰り車の中でもエッチはします お互い汗もおしっこも付いてるのを舐めれます 同棲が始まると昼にする事もなり… お返事ありがとうございます。

お風呂の後にトイレ行った場合はお互い気にしてしまうので、2人でお風呂場でささっと洗ってからします。彼の体はお尻の穴は舐めようと思ったことないです。彼自身お尻は洗っても汚いところだからと言いますので。私が犬みたいにクンクン匂いを嗅ぐのを見るのが好きらしいので、首筋や耳裏、脇周辺は匂い嗅ぎますし舐められます。でもシャワー前のあそこは勘弁してほしいんです。

No.21 18/10/18 15:17
匿名さん21 

車で話ししてる時にハグとかキスしますよね。その時に彼女はいつも「ちょっとだけ舐めてもいい?」って聞いてくるんです。だから彼女と会う前には必ずウエットティッシュで綺麗にしてますので、匂いとか味は言われたことがないですよ。

僕も彼女のはシャワー前でも全然平気です。少し匂ったとしてもそれが興奮したりしますので。ただお尻の穴は彼女も嫌がるのでシャワーの後だけにしてますけどね。

No.22 18/10/18 15:23
お礼

>> 21 お返事ありがとうございます。

車の中ではお互いふざけて触ります。でも舐めては言われたことないですね。ウェットティッシュで拭く気遣いいいですね。

私の彼汗っかきな方なので、シャワー前だと匂いが気になります。

もし彼女さんがシャワー前のフェラを嫌がったら、やっぱり切なくなってしまいますか?

No.23 18/10/19 06:17
匿名さん23 

車の中だとふざけて触るんだ。服の上からですか?興奮してきたり気持ちよくなってきたりしませんか?

してもらえなくても切なくないですよ。仕方がないって思います。汗の匂いなら冬ならマシかも?でも僕はカリ首のところに白いカスが溜まりやすいのでウエットティッシュで拭いてない時は断ってます。

No.24 18/10/19 06:32
お礼

>> 23 お返事ありがとうございます。

服の上からです。彼は下着の上から触ったり、足を触ったりしてます。外ですし、車の中ではそう言う気分にはならないのて、家に帰ってからねと言います。

じゃあ私の彼は、私が嫌がるのを見て楽しんでるだけなのでしょうかね。断ると拗ねますけど、すぐにケロっとしてますし。

No.25 18/10/19 07:43
匿名さん23 

拭くの上からだけなんですね。キスしてるときにブラの中に手が入ってきたりもないんですか?

主さんは彼のを触ってあげたりしないんですか?

家帰ってからねって言われたら速攻で帰りたくなります(笑)

No.26 18/10/19 08:05
お礼

>> 25 お返事ありがとうございます。

彼は胸は好きじゃないんですよ。笑 お腹より下が好きなんです。キスしながらお尻触ってるのが最高らしいです。

私もよく彼のを触りますよ。でも服の上から触る感触が好きです。彼がYouTube見てる時に一緒に見ながら触ります。

彼も喜びます。笑 そういうところかわいいですよね。

No.27 18/10/19 08:33
匿名さん23 

>彼は胸は好きじゃないんですよ。笑 お腹より下が好きなんです。

胸は好きじゃないって珍しいですね。SE乳首を弄ったり舐めたりもしてほしくないですか?

>キスしながらお尻触ってるのが最高らしいです。

僕は段々下の方に手を伸ばしますね。お尻も好きです。すべすべしてて触り心地もいいですしね。

>私もよく彼のを触りますよ。でも服の上から触る感触が好きです。

ズボンの上からだと触りにくくない?擦る感じなのかな?

>彼がYouTube見てる時に一緒に見ながら触ります。

それはエッチな動画とかですか?僕の彼女はズボンの上から触っててもすぐにパンツを下ろそうとしてきます。舐めたくて我慢できなくなるみたいです。主さんはズボンの上から触ってて興奮してきたり、見たい❗直接触りたい❗舐めたい❗って思うことはないんですか?

>彼も喜びます。笑 そういうところかわいいです

触ってくれたら嬉しいですもん。かわいいって思ったりするのはなんでだろ?舐めてほしいって言われませんか?

No.28 18/10/19 09:02
お礼

>> 27 お返事ありがとうございます。

エッチの時は触ったり舐めたりしてくれますけど、それ以外は興味なしなんです。今までの彼女には普通だったらしいんですが、私と付き合ってからお尻とかお腹の素晴らしさに目覚めたって言ってました。下着もブラは好きじゃなくてパンツが好きって言ってました。触り心地フェチらしく。

さすったり、先っぽカリカリします。たまに生で触りますけど、エッチしない雰囲気のときはズボンの上からですね。

猫の動画見たり、好きなアニメの動画見たりしてます。彼女さんアグレッシブですね!

単純というか、わーいみたいな感じなのが子どもみたいでかわいいです。甘えたなのが好きなので。

No.29 18/10/19 09:30
匿名さん23 

胸を愛撫しても主さんの反応が薄いからじゃないですか?

>今までの彼女には普通だったらしいんですが

元カノとのことも話せるってすごいな。主さんも今まで経験したSEXのことを話したりしますか?


>私と付き合ってからお尻とかお腹の素晴らしさに目覚めたって言ってました。

それはわかるような気がします。僕もお尻が好きになってきたしお尻の穴を舐めたりするようになってきちゃいました。

>さすったり、先っぽカリカリします。

先っぽカリカリ❗読んだだけで反応してしまいそうになりました😳💦

>わーいみたいな感じなのが子どもみたいでかわいいです。

わーいって思います。でもカリカリされたらそこで終わるのは辛いです。僕ならチャックから先っぽ出しちゃいますけど彼はそんなことしないんですかね。



No.30 18/10/19 09:48
お礼

>> 29 お返事ありがとうございます。

私は胸の愛撫好きなんですけど、彼的にリアクション足りないんですかね?ノーブラで寝てるときは触ってきますけど、それ以外はエッチのときだけですね。

さすがにお互いエッチの内容までは話しません。元カレ元カノがどんな人だったのかとか、どんな付き合い方したのかとか、写真は見せ合ったことあります。

やっぱり付き合う相手によるんですね。お尻の穴はお互い未知です!

彼はふざけた感じで気持ちいい〜とか言いますけど、いざエッチ!とはならないですね。勃起しててもエッチしないこと多いんです。変ですかね?

エッチ自体の頻度は低いので、彼は淡白なんだと思います…

No.31 18/10/19 11:22
匿名さん23 

リアクションが薄いと気持ちよくないのかなって思うよ。ビクッてしたり声が漏れたりしませんか?

家ではノーブラなの?だとしたら俺も絶対さわってしまう。

>お尻の穴はお互い未知です!

彼女も最初は拒んでたけど最近は気持ちいいみたいです。四つん這いで後ろから舐められるのは、恥ずかしいけどそれが興奮するみたいだしね。

>彼はふざけた感じで気持ちいい〜とか言いますけど、いざエッチ!とはならないですね。勃起しててもエッチしないこと多いんです。変ですかね?

勃起したらもっと気持ちよくなりたくなるので直接触って欲しくなります。主さんは勃起してきたのがわかったら、彼のモノを見たい❗触りたい❗もっと気持ちよくさせてあげたい❗って思ったりしないの?

>エッチ自体の頻度は低いので、彼は淡白なんだと思います。

淡白なのかも。SEXの頻度はどのぐらいなの?

No.32 18/10/19 17:39
お礼

>> 31 お返事ありがとうございます。

びくっとしますし、声も出ます。あとは騎乗位のときには触ってきます。形が崩れないからですかね?
ノーブラはこないだ初めて寝る時にブラ痛いなって思ってしたんです。なんでしてないの?って言いながら触ってきました。

四つん這いで後ろからなんて恥ずかしい😳

彼がやる気出した時のリアクションはわかるので、それ以外の時は私も楽しんで触るだけにしてます。

月に1から2回くらいです。3年目なので、まあこんなものかなって思います。私はもう少しあってもいいんですけど、彼の仕事が忙しくて夜は疲れてたり、自分のために使いたい時間もありそうなので、強引には誘いません。

No.33 18/10/19 18:27
匿名さん23 

>びくっとしますし、声も出ます。

反応よさそうなのにね。

>あとは騎乗位のときには触ってきます。形が崩れないからですかね

揺れるおっぱいを見ると触りたくなるんですよね。

>ノーブラはこないだ初めて寝る時にブラ痛いなって思ってしたんです。

ノーブラの方が楽なんじゃないかな。家に帰ったらすぐ外すっていう女性も多いしね。

>四つん這いで後ろからなんて恥ずかしい😳

僕もこないだ初めて四つん這いにさせられたけどめちゃめちゃ恥ずかしかった😳💦でもめちゃめちゃ興奮したし気持ちかったよ。女性はバックでする時とか69の時と同じだからそれほど抵抗ないと思うんだけどなー。

>彼がやる気出した時のリアクションはわかるので、それ以外の時は私も楽しんで触るだけにしてます。

触るのは好き?反応とか形とか触り心地を楽しむのかな?

>月に1から2回くらいです。3年目なので、まあこんなものかなって思います。私はもう少しあってもいいんですけど、

同棲してるの?月1~2はかなり少ないね。もう少しないと寂しいだろうし、ムラムラすると思うけど、主さんは無いなら無いで我慢できるタイプなの?

僕は月1~2じゃ絶対無理だなー。我慢しても3日が限界ですね😳💦





No.34 18/10/19 18:34
お礼

>> 33 お返事ありがとうございます。

バックはもう1年くらいしてないですね。お互い顔が見えて抱き合える体位が好きなので自然と消えました。

アナルは抵抗あるので、このまましないと思います。ハマるとすごくいいらしいですよね。

触り心地が好きなんです。彼に抱きつきながらさわさわ触るのが好きです。安心するというか。

同棲してないです。週2くらいで会ってます。平日の夜とかになることも多いので、疲れて抱き枕ってことも。
我慢はできますが、私もすごくしたいなって時はあるので、その時は誘ってみてダメだったら諦めるって感じです。渋々付き合ってもらうのは嫌なので。

No.35 18/10/19 19:08
匿名さん23 

>バックはもう1年くらいしてないですね。お互い顔が見えて抱き合える体位が好きなので

じゃあ正常位と騎乗位なんですかね。確かに僕も抱き合いながらイきたいですけどバックもします。寝バックとか立ちバックもしないんですか?女性は後ろから突き上げてほしくなる時があるって聞いたことがあるんですけど、そんなことはないですか?

>アナルは抵抗あるので、このまましないと思います。ハマるとすごくいいらしいですよね。

僕はお尻の穴の表面を舐めてもらうだけで十分気持ちいいです。彼女はこの間ラブホにローションがあったので、つけて小指を入れてみたら「こまるー、こまるー」って叫んでました。

>触り心地が好きなんです。彼に抱きつきながらさわさわ触るのが好きです。安心するというか。

やっぱ安心するんだ。僕の彼女もそういうんですよね。玉袋の触り心地も好きみたいだし。

>同棲してないです。週2くらいで会ってます。我慢はできますが、私もすごくしたいなって時はあるので、その時は誘ってみてダメだったら諦めるって感じです。

月9回あってるのにエッチは1~2回ってかなり少ないね。2~3週間してなくて誘っても乗ってこない時があるの?

断られたら帰ってから自分でするしかないだろうけど、でも寂しいよね。

男はいくら淡白でも月1だけじゃ絶対無理。もしかしたら彼はひとりでするのもかなり好きなのかもしれないね。

No.36 18/10/19 21:16
お礼

>> 35 お返事ありがとうございます。

正常位と騎乗位メインですね。わたしはあんまり後ろからしてほしいとは思いません。でも最近マンネリが怖いのでバックしたいって言ってみようと思います。

彼女さん可愛いですね。こまるーって☺️

玉は彼が嫌がるんですよね〜。ゾワっとするんですかね?

彼の仕事は今休みが全然なくて…1日休みになっても他の予定が入っていたり疲れてたりするとしないこともあります。

以前オナニーはあんまりしないって言ってたことがあります。たしかにAVが嫌いって言ってたし、ゴミを捨てる時に痕跡を見たこともないんです。お風呂の排水溝も私が掃除すること多いですが、特に異変はないです。
性に淡白な面と、私の体を常に触っている面とがあるので、正直謎です。笑

No.37 18/10/20 01:37
匿名さん23 

>わたしはあんまり後ろからしてほしいとは思いません。

奥はそんなに感じないとかかな?

>でも最近マンネリが怖いのでバックしたいって言ってみようと思います。

いつも同じ体位だと確かにマンネリになるかも。因みにSEXする場所はどこですか?

>彼女さん可愛いですね。こまるーって☺️

こまるーっていうから、やめてってことだと思ったら、そんなとこに指入れたら「こまる」ってことと、そんなとこで感じちゃって「こまる」ってことだったらしいです。同時におま○こにも指を入れたら即イキしてしまってビックリでした。

>玉は彼が嫌がるんですよね〜。ゾワっとするんですかね?

僕はすごく好きです。指先で表面をそぉーと撫でてくれたり、舌先でツーって舐めてもらうと、すんごいこそば気持ちいんです。

>彼の仕事は今休みが全然なくて…1日休みになっても他の予定が入っていたり疲れてたりするとしないこともあります。

彼氏はいくつですか?働き盛りで大変なんだろうけど、あんまりHしたくならないのはちょっと心配ですね。

>以前オナニーはあんまりしないって言ってたことがあります。たしかにAVが嫌いって言ってたし、ゴミを捨てる時に痕跡を見たこともないんです。お風呂の排水溝も私が掃除すること多いですが、特に異変はないです。

俺めっちゃオナ二ー好きやねん、とは言わないと思うよ。

男のオナ二ーのこと、よく知ってるんだね。ゴミ箱にも排水溝にも異変がないなら、トイレか外出先じゃないかな?

>性に淡白な面と、私の体を常に触っている面とがあるので、正直謎です。

本当はあそこにも触れたいけどその気にさせちゃうとSEXしなきゃいけなくなるし、疲れてるししんどいからお尻だけ触っとこうって感じなのかも。





No.38 18/10/20 04:34
匿名さん38 

男のうまい誘導に乗って自分の性生活をあからさまにされてるじゃん…まあいいけど。

綺麗なフェラ、綺麗なクンニ、綺麗なセックスしてるだけだとセックスの良さをまだ半分以下くらいしか理解できてないように思えちゃう。

本能でするものに本能を押し殺して理性持ち込んでて何が楽しいのかしら…

そもそもお口に入れるものじゃないものをお口に入れるんだよ。
”だから綺麗にするのよ!”とか思うならそもそもそういうのしなきゃいいのにって思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧