注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

2人の子供を持つシングルマザーです。保護は一切せず、頑張って働き育て生活してきま…

回答3 + お礼3 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 23:59(更新日時)

2人の子供を持つシングルマザーです。保護は一切せず、頑張って働き育て生活してきました。が、病気になり働くのも大変で困ってた頃、生活の援助を条件につきあってほしいと言われつき合ったのですが、弱っていたせいか彼の人格性格が、あわず、精神的に参って、顔面麻痺になった頃、彼の会社が危なくなり、子供と頑張ってとメールがきて、別れるつもりだろうと危機感から、仕事を至急探し働き始めて1ヶ月たった頃、自然消滅ですか?白紙の領収書をよこせとかお前は、非常識だ。俺を利用したのか?などメールがきて支離滅裂、恐怖を感じてます。生活援助もしてもらってません。どうしたらいいのか教えて下さい。彼は、暴力団や警察関係に、友人がいると自慢してました。近く家に伺いますとメールがきました。返信は、怖くてしてません。

No.2727888 18/10/17 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/17 18:15
匿名さん1 

偉い…そんなにボロボロになってまで頑張らなくてもいいんですよ(`;ω;´)
生活保護に頼ったりカウンセラーに足を運んでみてはどうですか。
彼氏さん、すみませんがひどいと思います…そんな状態のあなたに脅しをしてくるなんて。警察に友人?暴力団とつながりがあるなら彼氏さんのほうが捕まります。主さんが彼氏からそういうふうに脅されていると警察に言えば保護や相談に乗ってくれるんじゃないでしょうか。
主さんのように頑張って子育てしてくれている母親を見て育ったらきっとお母さん思いの子になるでしょうね。
いつかお子さんの方がが助けになってくれると思います。

No.2 18/10/17 19:11
匿名さん2 

ヤクザと警察まっ反対と知り合い有り得ねーし警察に脅され恐喝でお金を集られてますって言いましょう援助してもらってないのにおかしいし狙われたんだね弱味に漬け込んで絶対に領収書駄目お金駄目、子供を守って上げようね変な奴に目つけられたねいい人も要るよたまたまだね

No.3 18/10/20 16:02
匿名さん3 

その彼からの連絡はブロックした方がいいです、体調も良くないなら、ご実家などは頼れないでしょうか?

No.4 18/10/22 23:49
お礼

>> 1 偉い…そんなにボロボロになってまで頑張らなくてもいいんですよ(`;ω;´) 生活保護に頼ったりカウンセラーに足を運んでみてはどうですか。 … お礼のお返事遅くなりすみません。ありがとうございます。
人は、弱ってる時は、判断力鈍るんですよね。😥身寄りが、一切いないものだから、子供が、成人するまでは、どうにかしなければとゆう願望があってそんな時に現れたものだから、ついうまい話に乗ってしまった自分の落ち度です。
これからは、気をつけて、メール、電話ブロックして、もしもの時は、警察へ行きます。本当に、ありがとうございました😊

No.5 18/10/22 23:54
お礼

本当に、自分の弱さが招いたことで情けないです。男性不信とゆうより人間不信なりそうです。
頑張ってみます。
ありがとうございました😊

No.6 18/10/22 23:59
お礼

アドバイスありがとうございました😊ブロックしました。万が一のため、近くの交番に、相談します。
身寄りは、一切いません。一人っ子で、中学のとき、交通事故で、両親なくしてるので、頼る人は、いないんです。だから、引っかかったですね😭
肝に銘じ、気をつけてやっていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧