注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

よく行くパチンコ店の店員さんにメールアドレスを書いた手紙を渡しました。断られる事…

回答5 + お礼4 HIT数 5735 あ+ あ-

悩める人
18/10/18 15:34(更新日時)

よく行くパチンコ店の店員さんにメールアドレスを書いた手紙を渡しました。断られる事は承知でしたが、次の日に「携帯のメール機能が今使えなくて、LINEなら使えるのでLINE教えて貰えますか?」と言われました。浮かれてしまい、また数日後LINEと番号を書いた手紙を渡しました。でも1週間待っても連絡はありませんでした。なのでモヤモヤしたままも嫌なので「すみません、連絡先迷惑でしたよね。すみませんでした。」と直接伝えました。そしたら「すみません、まだ送れなくて...もうちょっと待ってて下さいね。」と言われました。それからまた1週間程経っています。誰が聞いても脈なしだと思うというのはわかってはいます。ただハッキリ「彼女が居るので」「お店から禁止されているので」などの断りがなかったので、いつか連絡が来るのかな?忙しくて気が向いたら連絡くれるのかな?とほんの少し期待してしまっているところもあります。
諦めきれなくてどう気持ちを切り替えたらいいのかわからず気持ちを聞いて欲しのと、アドバイスやこれからの何かアタック方法などあれば教えて欲しいです。

とにかく少しでも気にかけて貰えるように自分磨きだけ必死で頑張っています。

No.2727966 18/10/17 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/17 20:24
匿名さん1 

あなたに興味あったら、すぐにきてますよ(・・;)

No.2 18/10/17 20:26
匿名さん2 

貴女がそこまで好きになったのですから、
彼は素敵な人なんでしょうね☆


けど、
そんな素敵な人には、それに似合った素敵な恋人が既に居るハズですよ。

彼が連絡して来ないのは、そういう事じゃないかな。


店員さんというのは、お客様に失礼な態度は取れないものです。

ハッキリと言えない、彼の立場も理解してあげましょうよ。


.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.3 18/10/17 20:31
匿名さん3 

相手にとって主さんはお客さん。失礼な態度はとれないし、どうやって断ればいいか悩んでるかもしれませんね。そういうことも初めてだったのかも。だからうまい断り方を知らない。ただ、ラインの話を持ち掛けてきたのは意図がわかりませんね~。
すぐ連絡するのも軽いからあえて時間空けてるという風にも考えられるし、期待しちゃいますよね。
でも、気があればそれなりの行動はとると思うし、待ってるであろう相手に配慮もするでしょうし、このまま何もなかったことにしてあげた方が相手にとっても気が楽かもしれませんね。

No.4 18/10/17 20:43
匿名さん4 

パチンコに来る様な女は嫌かな。
だけど、そのうちLINEくると思うけど。そのうちにね・・

No.5 18/10/17 23:05
お礼

>> 1 あなたに興味あったら、すぐにきてますよ(・・;) 誰がどう考えてもそうですよね...

No.6 18/10/17 23:07
お礼

>> 2 貴女がそこまで好きになったのですから、 彼は素敵な人なんでしょうね☆ けど、 そんな素敵な人には、それに似合った素敵な恋人が既… ありがとうございます。
笑顔の素敵な方です。

パチンコ店に勤めている友人曰く連絡先を渡されたら「お店から禁止されているのですみません」って断るのがルールだから脈がなかったらその日に断られるよー
と言われていたので、LINEならと言われた事で少し期待してしまいました。

No.7 18/10/17 23:10
お礼

>> 3 相手にとって主さんはお客さん。失礼な態度はとれないし、どうやって断ればいいか悩んでるかもしれませんね。そういうことも初めてだったのかも。だか… そうですよね。
アドレスを渡した時点で断られると思っていたのでLINEを聞かれた事で期待してしまいました...
やはり脈なしという事でなかった事にして過ごした方が良いんですかね

No.8 18/10/17 23:11
お礼

>> 4 パチンコに来る様な女は嫌かな。 だけど、そのうちLINEくると思うけど。そのうちにね・・ 私もそうは思います。
連絡もいずれ来れば嬉しいのですが...

No.9 18/10/18 15:34
悩める人9 

主です

連絡はとりあえず諦めるとして、少しでも仲良く話したりするにはどう言った話題がいいのでしょうか?
常連の私より少し年上そうな女性が入店と同時に彼に話しかけて立ち話をしたり、その人がパチンコを打っている横でコーヒー販売の女性と3人で雑談?をして笑っていたりするのですが、どういう会話をすればそんな風になれるのか...

もし経験などある方が居ましたら教えて貰えると嬉しいです。
連絡先を渡してしまっているのでハードルが上がっていることは承知の上です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧