注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

相談‥というか、愚痴を聞いて欲しいです。 私のクラスにはkという女子がいます。…

回答1 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 16:49(更新日時)

相談‥というか、愚痴を聞いて欲しいです。
私のクラスにはkという女子がいます。
背は高めでスタイルは良いです。
その子は何でか意味が分かりませんが同じクラスになった瞬間から私に誰が見ても分かるくらいあからさまに嫌な態度を取ってきます。

kはクラスでもうるさめで授業中でも「ねーねーこれどういうことー???」と大声で叫びます。私が知ってることならたまに教えてあげるのですが、ありがとうの一言も言いません。ふーんってかんじ。他の子が教えたらあからさまにありがとう!優しいなぁ!!って言うのに!!!

今日も学校で、私はお菓子を持ってきていたのですが計算違いでクラス全員分持ってきたつもりが女子の分しか無かったので「数が足りなさそうだからとりあえず女子に回して!」とお菓子の袋を回しました。皆ちゃんと回してくれていたのにkがお菓子を男子に見せびらかして、私にすごく大きな声で「ねーねー!これって男子に回してもいいよねー??」と聞いてきたので「ごめん!さっきも言ったけど数が分かんないからとりあえず女子に回してくれないかな?男子はまた今度機会があれば持ってきます!」と言うと「えー!なんかそれって私が悪いみたいな言い方じゃない?男子ごめんねー!」と言われました。
おまけに男子からは
「つまり俺達の分は用意してないってことね笑」みたいな感じで言われました。
は???
なんでお前にそんなこと言われないとだめなんじゃあ!!!
他の女子も女子だけにお菓子をあげてる子は多いです。
すごくすごく腹が立ちます!!

どうしたらなるべく温和にkに面倒ごとを起こさせないようにできますか??
ほんとにうざったいし性格が糞すぎて腹が立ちます!!

関わらなければいいのにとも思うんですけど、私の友達がkと仲が良いので縁を今切るのは難しいです。

No.2727991 18/10/17 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/17 21:13
匿名さん1 

kはあなたが共通の友達と仲良くしていることに嫉妬しているのかな
kに腹が立つなら、Kのやることに動じないことかな
あなたが何やってもなーんにも気にしないって無理にでも平静な態度でいることかな

No.2 18/10/18 16:49
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
kが元々同じグループ、というか2人で一緒に行動したかった子が私と1番仲のいい友達だったのでずっと恨んでるみたいです‥。
気持ちは分からなくも無いですが、その子はkのことを元から嫌いだったし責任転嫁も良いところだなって思ってます。

とりあえず無関心を装おうと思います。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧